.
.
.
.
.

ベルドール東京でTPEドールEvo156美咲を購入してしまうのか!?

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/12/23(土)
- 美咲 Season0 #3 -


前回記事「ベルドール東京のTPEドールEvo156美咲が欲し過ぎて眠れない男」の続きです。



そーです。


あたすはベルドール東京のTPEドールEvo156美咲が欲し過ぎて眠れなくなってしまったんです。


そして翌日の今日、




気付けばベルドール東京の購入ページの前にいました。

ベルドール東京の購入ページの前にいたあたす
「あれ?」

「こんなところで何してんだ...??」


「美咲ちゃんのいる、あのサイトじゃないか」


よし、じゃ、じゃあ



とりあえず

「もしも~!ベルドール東京のTPEドールEvo156美咲を買うとしたら~!」

のシミュレーションをしてみよう。



うんうん。それがいい。
(ちなみに事前に会員登録はしているのであります)



01ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページでヘッドを選ぶ




まずはヘッドを選ぶ...か。

ここはもちろん「美咲」と。








03ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページでボディを選ぶ


ボディも決まってる。もちろん156。

170はでかすぎる。









04ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページでアイカラーを選ぶ


アイカラーか。

これはやっぱりいつも見てる美咲と同じ「ブラウン」かな。











05ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページでスキンを選ぶ


続いて肌の色。

褐色も捨てがたいが、やはり汎用性のある「ホワイト」かな。












06ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページでウィッグを選ぶ

ウィッグは、ちょっと迷うけど...

あとで、色々変えられるし、とりあえずはブラウンかな。











07ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページで局部を選ぶ

局部か。

これは「一体型」以外は選択できないみたいなので「一体型」と。

あ~初めてだな。一体型。










08ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページでフットオプションを選ぶ

自立できるか否か。

やはり色々ポーズしてもらって、撮影とかしたいので、価格は上がってしまうけど、「自立タイプ」で。





これで...まあ、いったん、






09ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページのカートに入れるボタン




いったんカートに入れると。




10ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページのカートの商品








おお...

消費税17,440円もすんのか...


く、国ぼったくってんなぁ。

有効活用しろよコノ野郎。



じゃあとりあえず、レジに進んでみよう。





11ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページのご注文内容のご確認







そ、そうか、送料忘れてた。


よし、次へ。







12ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページの注文決定






「ご注文ありがとうございます」って、

まだ買ってない買ってない!!!(;′゚∀゚`)


と思ったら、

「お手続きはまだ完了しておりません」だった。


決済ページがまだあるのね。

そりゃそうだ。





13ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページのクレジット番号入力ページ





クレジットの情報を入れると...





待て、




ここが、



14ベルドール東京のEvo156美咲の購入ページの決済開始ボタン



ここが最後か...



ここまで来てしまったのか。



もうこれ以上、事前にシミュレーションすることはない...




251,640円か...





ちょうど、こないだ買ったバイクがもう一台買えるなぁ...ハハハ(;´∀`)





そこでアンダーソンは目を閉じた。



座禅を組み、集中するアンダーソン




大きく深呼吸を



1回。




2回。





3回。






ポチッ







いや、押すんかーい!!!



ベルドール東京のEvo156美咲をポチったアンダーソン


押すんかい



あたすよ、



アンダーソンよ。





諸問題はどうするんだ?




諸問題!?



知らん!


綾の時だってそうだったろ!!
(アルテトキオEx-Liteのこと)


悩んでたって先に進まねぇ!



どうすればいいか?



そんなもん!


ポチってから考えりゃいいんだ!




金?



貯めてから買うんじゃねえ!




そんなもん




買ってから稼ぎゃいいんだ!





一度きりの人生だ!



明日死ぬかも知れねえ!



だったら、




一日でも早く、美咲に合わせてくれ!



そして!


一日でも早く美咲を抱かせてくれ!




と、

あたすではなく、

「あたすのおちんちん」がそう言うております。


もう、従うしかないですね。




というわけで、

ベルドール東京のTPEドールEvo156美咲


を、後先考えず、ポチってしまったという話でした。



到着は来年の1/6の予定。


続く
→ 「実家暮らしの管理人がラブドールを部屋に持ち込むために親についた嘘」











関連記事
この記事へのコメント
えぇーーー((((;゚Д゚)))))))

あの深呼吸は…えぇー((((;゚Д゚)))))))
2017/12/23(土) 20:46 | URL | 白髪ダンディ #-[ 編集]
白髪ダンディさん、
あの深呼吸は気持ちを落ち着かせるための時間だったんです。
でも結局は買うほうへ自分を納得させるための時間となってしまいました。
2017/12/23(土) 20:50 | URL | アンダーソン #-[ 編集]
まさか(〇o〇;))))!!
やっちまった~

惚れちゃったのね~
2017/12/23(土) 22:51 | URL | Deco8 #-[ 編集]
恋・・・ですかね(*´∀`*)
2017/12/23(土) 22:53 | URL | アンダーソン #-[ 編集]
ようっ。同士!
一応、コッチが先輩だからなw

うそうそ!もう、兄弟ですなぁ〜(๑╹ω╹๑ )
まぁ、これから先の波乱万丈もドーラーの醍醐味として明るくかわして楽しみましょう。
そして、これからもよろしくなのです。

1/6まで、ウチのブログでハァハァしといてください。最近のツイであげたのもアップしてるので。モロは無いけど><

でわでわ。悪魔の囁きさんより。
2017/12/24(日) 02:58 | URL | グリグリ #-[ 編集]
こうなったのも貴方のせいです!
責任取ってください!

ってうそうそw
全て私の不徳、いや、性欲の致すところです。
なんだか不思議なご縁が生まれましたね。
これからもどうぞよろしくお願いします!兄さんw
投稿を楽しみにしてますよ!
2017/12/24(日) 07:36 | URL | アンダーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.