.
.
.
.
.

ラブドール美咲ちゃんにギターを教える流れで念願のチューまで!?

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/05/27(日)
- 美咲 Season 4 #3 -

前回記事
ラブドール美咲ちゃんギターに初挑戦!上手に弾けるかな♪
の続き


ごきげんいかがお過ごしでしょうか?






そーです。

あたすラブドール大好き変なおじさんこと、あんだーソンです。


久しぶりに会ったラブドールの美咲ちゃん(fromベルドール東京)にギターを教えることにあいなりました。




知らない方のためにお伝えしておきますが、あたすは美咲ちゃんにズッコンバッコン...あ、ゾッコン惚れておるわけでございますが、まだエッチはしておりません。

美咲ちゃんとよい関係を築いてからと考えております。





今回は大接近のチャンスでござんす。


上手くいけば...チューまで持っていけるか!?

そのまま指を美咲ちゃんのいやらしいところまでスライドして、チョーキングして、プリング・ハンマリングでクチョクチョと動かして、美咲ちゃんのエッチなビブラートを...(*´m`)




よし、がんばるぞ!






「そ、それじゃあ美咲ちゃん、おとなり失礼~」


美咲season4#3 ギター




「おいしょと」

美咲season4#3 ギター

ドキドキ(*б_б*)







美咲 「ね、ね、あんだーソンさん、どうやるの?」


美咲season4#3 アップ




(*⦿_⦿*)





あだ、、、だめだ





可愛すぎる





あたす、美咲ちゃんに





こんな風に見つめられた





もう動けませんよ










「えと、じゃぁ...




 ま、まずあの~




 左手のコードはですね...




 ひ、人差し指がこうでしょ...」


美咲season4#3 ギター




美咲 「ふむふむ... (*。_。)」


美咲season4#3 見つめる

美咲 (な、なんだろう、ドキドキしちゃう...(///・・///)  )






「でから中指がこうで...薬指がこう...」



美咲season4#3 ギター

ドキドキ (*///__///*)







「で、これを押さえたまま...大丈夫?」






美咲 「あ、うん  (・・///) 」

美咲season4#3 ドキドキ








「押さえたままで、右手はこう...」



美咲season4#3 ギター右手





「...」




美咲 「...」





美咲season4#3 ギター 見詰め合う




いける、いけるぞ、




チャンスだ!あんだーソンいけ!




唇を奪ってしまえい!!












...












やっぱだめだぁ




サササッ

美咲season4#3 サササ





美咲 「... (// _ //) 」

美咲season4#3 カーッ







くそ!今のはいけたぞ!


あんだーソン!


何やってんだ!




美咲season4#3 後悔







あんだーソンのいくじなし!!





綾ちゃんには、あんなに強引にドスケベエにバコバコバコリーナできたのに
アルテトキオ Ex-Lite 綾 Season9#5 挿入




美咲ちゃんは、ちょっとキュート過ぎて、

美咲season4#3 アップ

あたすもう緊張しちゃって...






応援してくださっている皆さん、申し訳ありやせん。



また、リベンジしますから~






続く

→ (#4) ラブドールの美咲ちゃんが「今度は私が何かしてあげる」って言ってきた

→ シーズンの最初に戻る
→ トップページに戻る









関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.