.
.
.
.
.

ラブドール美咲ちゃんギターに初挑戦!上手に弾けるかな♪

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/05/23(水)
- 美咲 Season 4 #2 -


前回記事
久しぶりに会ったラブドールの美咲ちゃんのパンチラを見るために
の続き


どーもどーも。


そーです。

あたすラブドール大好き変なおじさんこと、あんだーソンです。



前回は、久しぶりに会ったラブドールの美咲ちゃん(fromベルドール東京)のパパパパ・パンチラを獲得いたしました。


そいでですね、美咲ちゃんに「何がやりたい?」と聞いたところ「ギターがやりたい」とおっしゃいましたので、弾かせてあげようと思います!


上手に弾けるかなぁ~








「そいじゃーねー美咲ちゃん」


美咲 「はい (^_^) 」




「まず、そこのベッドに、脚を組んで座ってくれる?」



美咲 「はーい! o(^∇^)o











 よいしょっと 」



美咲season4#2 ベッドに腰掛ける



おおおお(<●>ω<●>)



またもパパパパンチュ!?





美咲 「やだ」


美咲season4#2 ベッドに腰掛ける


ササッ

美咲season4#2 ベッドに腰掛ける




あぁ!直しちゃったーん (´・ω・`)



ちきしょ~








「じゃあギター渡すよ」












美咲 「わぁ!ギター!」

美咲season4#2 ギターを弾く

美咲 「初めてだ~」






ピュア~に感激してる美咲ちゃん



愛おしすぎるぅ(≧ω≦)






美咲 「どうやって押さえるんだろ~」


美咲season4#2 ギターを弾く


  わかんない 」






ジャーン♪

美咲season4#2 ギターを弾く


美咲 「へんな音... (*´罒`*) 」



 「なんか...様になってるね見た目だけは(笑)」



美咲 「ちょっと笑ってないで教えてよぉ! (*´ε`* ) 」






てか...



色っぺえ脚だべ


美咲season4#2 ギターを弾く




しゅ~りしゅりしたいなぁ~ (*♡Д♡*)





美咲season4#2 ギターを弾く






美咲 「ねえ!あんだーソンさんてばぁ!」





美咲season4#2 ギターを弾く




「あ、あ、はい~! (◌∀◌) 」




美咲 「あんだーソンさん、いっつも下ばっかり見て、私の話うわの空なんだから~ (。¬д¬。) 」






「あぁ、たはは、ごめんごめん~




 あたすはいつだって美咲ちゃんのこと考えてるんだぜ ( ー`дー´)キリッ 」




美咲 「いいです、そういうウソくさいの  ( ̄Д ̄) 」




「おーし、じゃあ、簡単なコードから教えるね~  (。・∀・。;) 」






美咲 「お願いします(*´∀`*)」

美咲season4#2 ギターを弾く


あああ、かわゆすぅ~



続く
→ (#3) ラブドール美咲ちゃんにギターを教える流れで念願のチューまで!?

→ シーズンの最初に戻る
→ トップページに戻る









関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.