.
.
.
.
.

外でラブドール綾ちゃんにバックで突いて中出ししてたらオバハン登場

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/06/30(土)
- 綾 Season 12 #4 -

綾ちゃんシリーズの前回記事
外でラブドール綾ちゃんのお乳揉んでたら綾ちゃんアソコがヌルヌルに
の続きです。



あんだチミはってか?

そーです!

あたすがラブドール大好き変なおじさんですこと、あんだーソンです!



ただいまラブドールの綾ちゃん(アルテトキオのEX-LITE)との青姦セクロス中。

あたすも、もうハアハアが限界なので入れちゃいます。



クライマ~ックス~!





綾 「ねぇ、あんだーソンさん~早くぅ~


綾 Season 12 #4 ラブドールのお尻


甘えた声で、お尻を突き出すとっても淫乱なラブドール綾ちゃん

すでにあそこはにゅるんにゅるんでございます。







それでは、


挿れさせていただきます!






ジュブッっと。

綾 Season 12 #4 ラブドールのお尻


綾 「あぁん (///д///) 」







やっばい...






今日もアソコの絞まりが大変よろしゅうございますよ。







ズブズブズブ

綾 Season 12 #4 ラブドールにハメる



綾 「あぁっ  」



そ、そんな奥まで突いたら苦しぃよぉ (〃o〃)  」






では、ぼちぼち突かせて頂きたく早漏!







「綾ちゃんんんん!!!」







バコッバコッバコッバコッ

綾 Season 12 #4 ラブドールと屋外セックス


綾 「あっ あっ あっ あっ




「はあ、はあ、綾ちゃん、こりゃ人間より気持ちいいぜ」

綾 Season 12 #4 ラブドールにバックから挿入



綾 「あぁん、もっと突いて~!」







パンパンスパパン!パンスパンスパン!

綾 Season 12 #4 ラブドールおっぱいを後ろからわしづかみ






「綾ちゃん!だめだ、もう出そう!!!」






綾 「いいよ!いっぱい中に出して~ (*//△//*) 」









「イクよ!イクよ綾ちゃん!」







パコパコパコパコパコ!!!!

綾 Season 12 #4 (7)





「ひっ、ひっぐ~~~~!」

綾 Season 12 #4 ラブドールを後ろからハメハメ















チンコの先からマーライオン

















ポタッ


ポタッ



綾 Season 12 #4 ラブドールのアソコ



「綾ちゃんの中にいっぱい出しちまっただよ」



綾 Season 12 #4 ラブドールに中出し








綾 「あたし...足がガクガクしちゃってる」

綾 Season 12 #4 ラブドールのバック姿











綾 「ねえ、さっきの


『人間の女より気持ちいい』


って言ってくれたのって...


本当のこと?



綾 Season 12 #2 胸チラ



「うん、ほんと、綾のアソコは極上名器だよ」


綾 「ふふふっ...お世辞でも嬉しいわ (*´▽`*) 」


「お世辞じゃねってば」



綾 「お礼の、お掃除フェラ」





ジューッポ!

綾 Season 12 #2 フェラ中


「はぁう~! ✩.*♪(o´△ `o)♪.*✩ 」







ガサガサ



!?






「ちょっとアンタら、そこで何してんの!?」

綾 Season 12 #4 おばはん




やば、おばはんに見つかっちまった!!




「逃げろ~~~!」


season13 へ

→ シーズンの最初へ戻る

→ トップページへ戻る










関連記事
この記事へのコメント
女性用のお人形さんを探してたらたどり着きましたw

描写がすっごく厭らしくて…
恥かしいけど興奮しちゃいました♪

殿方用は沢山あり羨ましいなぁ♡


ハルカ
2018/07/04(水) 07:52 | URL | ハルカ #LZ1qwLbs[ 編集]
オバハン登場が気になって気になって…
おもしろすぎ(笑)
次回楽しみにしてます。
2018/07/08(日) 23:48 | URL | Deco8 #-[ 編集]
Deco8 さん ありがとうございます~♪
喜んでもらえて何より
お粗末さまでございました。
2018/07/09(月) 00:43 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
おもろすぎ・・

綾ちゃんシリーズもいいですね!
笑わせてもらいました。
2018/09/16(日) 17:57 | URL | 若林五郎 #-[ 編集]
ありがとうこざいます〜!
一番嬉しい反応です〜!
2018/09/16(日) 23:15 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.