.
.
.
.
.

ベルドール東京Evo156美咲お迎え~初めてのTPEドール感想①

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/01/30(火)
- 美咲 Season 1 #1 -

美咲のお迎え~実家暮らしでのラブドールお迎え&送り出しミッション


どーもどーも

そーです。
あたすがラブドール大好き変なおじさんこと、あんだーソンです。
だっふんだ。


前回、無事バレないように美咲ちゃん(ベルドール東京Evo156)をお迎えし、
綾ちゃん(アルテトキオEx-Lite)を送り出すことができました。


これから美咲ちゃんとの生活が始まります♪


さて、今回は美咲ちゃんお迎えと、率直な感想(レビュー)を綴りたいと思います。


始めてのTPEドールレビュー



無事に届いたいいものの、
最初にビビったのがその重さ!

美咲season1お迎え箱


体重29kg。

相当重いです。
昔飼ってたゴールデンレトリバーと同じ体重。

ゴールデンレトリバー

そら重いわ。



それでは開封いたします!!!

美咲season1 TPEドールお迎え箱

美咲season1 TPEドールお迎え箱

なんと、寝袋に入れてくれいます。


足元のヘッドを開封。

美咲season1 TPEドールお迎えヘッド

お馴染み、まつ毛保護マスク
(そんな名前か知らないけど)



寝袋の袋の中には

美咲season1 TPEドールお迎え袋

・ウィッグ
・水着?
・吊り下げようの金具とフック

美咲season1 TPEドールお迎え付属品


さあ、いよいよボディーいきますよ!


ズドーン!

美咲season1 TPEドールお迎えボディ

ナイススタイル~!



ってことで、頭ひっつけて、
お洋服着せてみました。

美咲season1 TPEドールお迎え


美咲season1 TPEドールお迎え



めちゃかわいぃ(*´▽`*)So cute!!


やばい。


思ってたより小柄で、これまで使ってた洋服だと少しブカっとします。
新しい服を買ってあげなきゃ。


ちなみにベルドール東京さんの公式発表のスペックはこれ。


身長:156cm
体重:29kg
肩幅:38cm
バスト:75cm
ウエスト:62cm
ヒップ:83cm
腕の長さ:42cm
足の長さ(ひざ上):35cm
足の長さ(ひざ含むひざ下):47cm
足のサイズ:23cm



女性のサイズがいまいちどうなんかわからないけど。
服のことは先輩に相談しよう。



いやぁ、それにしても美咲ちゃん



めっちゃ見つめてくる

美咲season1 TPEドールお迎え


もしかしたら、


あたすのこと好きなのかな...


とか勘違いしちゃうからぁ!(*/▽\*)



続く
→ 初めまして、あたすが変なおじさんです~初めてのTPEドール感想②












関連記事
この記事へのコメント
ようやくお迎え出来ましたね。おめでとう。(^_^)あんだーソンさんをこんなに待たせるなんて罪な娘ですねぇ。お幸せに!
2018/01/31(水) 07:29 | URL | みやこレイチェル #-[ 編集]
ありがとうございます~!
本当に待ちに待ちましたよぉ!本当可愛いやつです(*´▽`*)
2018/01/31(水) 09:17 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
読者も待ってましたよ!
おめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////
2018/01/31(水) 13:27 | URL | 名無し@非・リアル #-[ 編集]
まじですか~!!
ありがとうございます~(*◕ω◕)ノ"
2018/01/31(水) 13:29 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
こんばんは(^ ^)

改めてお迎えおめでとうございます!

付属の水着を着せずにお洋服を着せたのですねー(^ ^)
とても可愛いっ!!
本当に可愛子ちゃんですこと〜(*´∇`*)

良かったね〜。待った甲斐あったね〜!
2018/01/31(水) 19:49 | URL | 白髪ダンディ #-[ 編集]
どーもダンディさんありがとうございます。
褒めてもらって光栄です~美咲ちゃんも喜んでます♪
待った甲斐ありましたよー!!
2018/01/31(水) 20:12 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.