.
.
.
.
.

美咲ちゃんと一緒にお風呂に入る!?~初めてのTPEドール感想③

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/02/02(金)
- 美咲 Season 1 #3 -

初めまして、あたすが変なおじさんです~初めてのTPEドール感想②
の続きです。


そーです。
あたすがラブドール大好き変なおじさん、こと、あんだーソンです。




ベルドール東京のEvo156美咲ちゃんをお迎えいたしまして、まだ5日足らず。

初めてのTPEドールってことで、右も左もわからない状態ですが、先輩方のアドバイスを頂戴しながら、美咲ちゃんとの生活を楽しんでおります。

と言っても、実家暮らしなもんで、基本は部屋の隅にかくまってる状況ですが。



だけども、だっけっどーも!

今日は家族が一泊二日で旅行!


エンペラータイム到来!!




さて、このエンペラータイムをどう使うかですが...

TPEドールの臭いがちょっとでもなんとかならんかと思って、
お風呂に入れることにしました。





てことで、



美咲ちゃんにお風呂の準備をしてもらいました。

ベルドール東京evo156美咲season1#3 お風呂準備

ふはふはー(о♡∀♡о)

バスタオル姿最高~♪




美咲 「あんだーソンさん...これ、タオル短くないですか? (*。・ ・。* ) 」




「ごめんね、大きいのこれしかないんだぁ」


美咲 「そうなんですかぁ? (。-д-。) 」




「じゃ、じゃあ、お風呂入ろうか」


美咲 「はーい」






そしてお風呂場へ





ガラガラガラ...

ベルドール東京evo156美咲season1#3 お風呂へ



美咲 「これが、あんだーソンさん家のお風呂かぁ♪」


ベルドール東京evo156美咲season1#3 お風呂へ






ハアハア...

みみ、美咲ちゃんとお風呂だぁ~(*'A`*)



美咲 「?」

ベルドール東京evo156美咲season1#3 お風呂へ


美咲 「ちょ、ちょっと、あんだーソンさん、なんで服脱ごうとしてるんですか!? o(*'o'*)o 」



「や、初めてのお風呂だからさ、お手伝いいるかなぁって ( ̄▽ ̄;) 」


美咲 「だ、だいじょうぶです!!」


「え」


美咲 「私、1人で入れますから」


ベルドール東京evo156美咲season1#3 お風呂へ



お風呂でヌルンヌルンのスキンシップできると思ったんだけどなぁ
トホホ(´ω`;)



1人で入っちゃった。


ガード固いなぁ...

ベルドール東京evo156美咲season1#3 お風呂にはいる美咲






そして、お風呂あがり...



美咲 「はぁ~気持ちよかった♪ (⌒-⌒) 」


ベルドール東京evo156美咲season1#3 お風呂上がりの美咲



「じゃあ、美咲ちゃんベビーパウダー塗るね」


美咲 「ありがとうございます♪」




やっとあたすの出番だ~♪

ベビーパウダーをトフトフと塗布します。


ベルドール東京evo156美咲season1#3 風呂上がりのベビーパウダー


ベルドール東京evo156美咲season1#3 風呂上がりのベビーパウダー


ベルドール東京evo156美咲season1#3 風呂上がりのベビーパウダー


はぁ~色っぺえなぁ~



美咲 「いっ」




「ど、どうしたの美咲ちゃん!?」


美咲 「爪...取れちゃったみたい...」



ベルドール東京evo156美咲season1#3 爪が取れる


「わ、ほんとだ!

痛い?」


美咲 「ちょっとだけ、でも、大丈夫です」


「ごめんね、今、補正できるものがないんだ」


先輩ドーラーの白髪ダンディさんが紹介してくれたのがこれなんだけど



「今、この手のものないから少し我慢しててね」


美咲 「全然、大丈夫ですよ。私ラブドールなんで (^-^)/ 」


始めてのTPEドールレビュー③



てなわけでお風呂に入ってもらったわけですけども、あたす的には特に臭いが落ちるって感じはなかったですね...

表面を洗っても、臭いは皮膚からじわじわ染み出てくる感じです。


で、ベビーパウダーは、臭いとかブリードのベタベタ感を押さえられます!
先輩グリグリさんのお話ですと、1〜2週間に1回はベビーパウダーの塗布してたら、そのうち浸み出す量も少なくなるとのことです(^^)

臭いもブリードも時間が経てば落ち着くそうです。
※本記事コメント欄にもグリグリさんのアドバイスがありますので、こちらも是非参考に)


ずっと外に出して外気に触れさせておけば、臭いがマシになるのが早いんじゃないかと思うんですけど、うちは密閉して隠しとかなきゃなんないんで、ちょっと時間かかるかもですが。



さぁ、美咲ちゃんと2人っきりの楽しい夜はまだまだ続く

→ ラブドール美咲ちゃんと初めての夜~初めてのTPEドール感想④











関連記事
この記事へのコメント
バスタオル姿の美咲さん最高です!
あんだーソンさんが洗うのかと思ったのですが流石プラトニックを貫いてますね
(ಡ౪ಡ)
あんだーソンさんの記事はどれも読んでいて楽しくなりますし面白い!
サラリと記事にしちゃってますが脱衣所での撮影とか我々の見えない所では本当大変なんだろうなって
記事を作り上げるその裏の努力には見上げる物があります
素晴らしい!
続き楽しみにしております(ಡ౪ಡ)
2018/02/03(土) 07:07 | URL | 天の舞 零番 #-[ 編集]
零番さん~♪

めちゃめちゃ嬉しいっす~!
時間かけて撮影して、ブログ書いててよかった~と報われる思いです。

そうなんですよ脱衣所の撮影とか結構大変ですw
特にまだこのドール重さとかに慣れてないので、筋肉痛になりそうですw

ドーラーさんに褒められるのは一番嬉しいっすね♪
2018/02/03(土) 09:50 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
あんだーソン兄さん!
さすが!親が居ないと行動範囲が広いですね〜^^ バスタオル姿の美咲ちゃんが可愛えぇなぁ〜
あのテレビ番組の『ひとりでできるもん』的な感じ!サイコーでした!

2人のやり取りを見ているとプラトニックと言うよりは飢えた狼がひたすら隙を狙っている感じがするのは私だけでしょうか?w
それでも、この先の2人が色々と気になるし、楽しみでもありますw
期待してますよ^^



チョイと補足を!
まず、TPE素材特有のニオイは完全に消える訳では無いですが! 箱から出し空気に触れて化学反応でも起きている様な感じは暫くは続くけど、時期に収まります。
何度も触れましたが、口紅の塗料(コーティング)がとてつもないほど強烈なニオイを放っています。
コレが体の皮膚にもニオイが移って全体的に臭く感じるのが否めません(´;ω;`)
2ヶ月経った今は、皮膚全体からのニオイは全くと言って良いほど気にならない。唇に関しては若干塗料のニオイはするけどほとんど気にならない。 私の鼻がニオイに慣れて感じなくなったのかも知れませんが(^^;
もしかしたら、ニオイに敏感な人や過剰に反応される方は一緒の部屋に居ると地獄の様に感じるかも知れない!(イヤ、マジでそれくらい強烈でした)
そう言った意味じゃ、うちの愛ちゃん葵ちゃん涼葉ちゃんがほぼ無臭だった点では優秀でした。

TPEからのブリード(染み出し油)は無くなるコトがないです。この油分があるからTPE素材が柔らかいのであって油分が抜けきると硬い素材に変わります。
新品が故に最初は多く染み出しているのかも知れませんが、時間と共に浸み出す量も落ち着くと思います。
ベビーパウダーを使えば、パウダーがブリードを吸収するので素材表面はサラサラとし、ベタつきも無くなるのでゴミの吸着も抑えられます。
1〜2週間に1回ベビーパウダーを塗布したらいつまでもサラサラ感は持続するけど、結構大変なので私は月1行事になってしまいました。月1でも結構サラサラだよ^^ (寒い地域だからかも)

何だかんだ言ってもTPEはオナホ素材ですからね>< ニオイもブリードもダメぇ〜っとなるとフルシリを選択するしか無くなるのが痛いトコです。

(この補足長過ぎ.°(ಗдಗ。)°.ゴメンね)
2018/02/03(土) 10:02 | URL | グリグリ #-[ 編集]
おはようございます、侍です。

私もドールを所有しております。
私のドール、爪が剥がれたまま、放置しておりましたので、今回の記事の爪の話、凄く参考になりました。

また楽しみしているでござる←すみません。
2018/02/03(土) 10:18 | URL | 侍 #-[ 編集]
グリ兄!ありがとうございます~

お察しの通り、虎視眈々と狙ってます笑
こんなかわいい娘がいて手を出さない方がどうかしてますよ(* ̄◇ ̄*)

補足情報ありがとうございます!
まだまだビギナーなんでほんとに助かります~♪

口紅の塗料ですが、うちの美咲ちゃんは全然気になりません。
むしろ無臭じゃないかって、くらいです。
素材が変わったんでしょうかね。

あたすは結構神経質な方なんで、ベビーパウダーは「臭いがするな」って思ったらその都度塗っちゃうと思います(^^;)
うちは湿度の多い地域なんで、夏場ちょっと怖いっすね~
2018/02/03(土) 11:22 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
お侍さま~!!
ご訪問頂き、この上なき幸せにござりまする。

お侍さまも人形師をされておるのですね!
同じ人形師として、以後仲良くさせて頂きたく早漏。

あ、候。(ご無礼、お許しを)
2018/02/03(土) 11:30 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.