.
.
.
.
.

久々にラブドール美咲ちゃんに会えて胸チラ・パンチラを頂戴しました

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/03/20(火)
- 美咲 Season 3 #1 -

前回記事
バレンタインってことでラブドール美咲ちゃんにチョコ渡してみました
の続き



そうです!

あたすが、そのラブドール大好き変なおじさんです!

ようこそいらっしゃいました。




あたすは相変わらず変態です。

あなたはどうですか?




さて、今回はあたすの愛しの愛しの美咲ちゃんシリーズです。

美咲ちゃんは、色んな苦難を乗り越え、今年の始めにお迎えしたTPEラブドール
ベルドール東京のEvo156美咲ちゃんです。





美咲ちゃんはあたすのブログの専属も出るとして雇って、

あたすの部屋で隠れて暮らしているのですけどね。




いかんせん実家暮らしなので、なかなか会えないし、撮影もできんのです...(´;ω;`)



あ、ちなみに、あたすはまだ美咲ちゃんとは付き合ってません。
もちろんエッチもしてません。


綾ちゃんとはさんざんパコパコしてきましたけど、美咲ちゃんとはピュア~な関係を保っております。

いつか告白をしてちゃんとお付き合いをして、「してもいいよ」、と言われるまで耐えようと思っています。
そういうタイプの変態です。



で、今回は、先日久しぶりに合ったときの話です。





久しぶりに会える~♪

なんて思って部屋に帰ってきたら、

なにやら聞こえてくる音…






ブォーーーーン




!!!

も、もしかしたら、うちの人間が誰かいるのか?!




どうやら、あたすの部屋にから聞こえるぞ!




勢いよく階段を駆け上がり、

襖を開けるあたす!!





!!!

美咲season3#1掃除


「み、み、美咲ちゃん!何してるの?」


美咲 「ん?お掃除 (*´v`*) 」




「んや...それはわかるんだけど...

 なんで美咲ちゃんがお掃除なんてしてるの?」





美咲 「最近全然、撮影もなくて、久しぶりに出てきたらなんか持て余しちゃって」


「いいよいいよそんなの」



美咲 「それに!」

美咲season3#1掃除

ドキッ


美咲 「あんだーソンさん!

 お部屋のお掃除全然してないでしょ!」



そしてギクッ



「いやぁ…バレてた??」


美咲 「私結構キレイ好きなんですよ」


美咲season3#1掃除 おっぱい

「そうなんだぁ」


って、

あぁもう


おっぱいが気になってしょうがない!!!



美咲season3#1掃除 おっぱい


美咲 「・・・~ですよ!あんだーソンさん!」



「え、あぁ、 :(´◦ω◦`): そ、そだねー」


美咲 「ちゃんと聴いてましたー!? (o・`з・´o) 」



「あ、うん、聞いてる聞いてる (・Д・;) 」 


美咲 「だから、終わるまで待っててくださいね!」



ブォォォォォォォーン!


美咲season3#1掃除


なんか...


奥さんみたいでいいなぁ...(*´~`*)


あたすの嫁ぇ~~


美咲 「やだぁ~ホコリがいっぱい!!!」

美咲season3#1四つん這い


「あはは...(´∀`*;)ゞ マイッタ」






美咲 「奥まで届くかしら」


美咲season3#1掃除ベッドの下





ブォォォォォ~~

美咲season3#1掃除ベッドの下



こ、これは、


もしかしたら見えるんじゃ!! (#^∀^#)


ブォォォォォ~ン


美咲season3#1お尻パンチラ

お、お、お、

美咲season3#1お尻パンチラ


ブッシャー(*´ノi`)・:▃▃▃▅▆▇▉



「美咲ちゃんご馳走様 ( ◜ ¡¡ ◝) 」


美咲 「何か言いました?」


「美咲ちゃんありがとうって (〃▽〃) 」


美咲 「へへっ、どういたしまして (* ´ ▽ ` *) 」

美咲season3#1アップ






久しぶりに美咲ちゃんに会えて、

掃除してもらって、

胸チラとパンチラまで頂戴しました。


今日は最高の日です。




続く

→ ラブドール美咲ちゃんに撮影した写真を見せたらめちゃ喜んでくれた









関連記事
この記事へのコメント
美咲ちゃん、あんだーソン様こんにちは、侍です。

ドキドキ感が伝わってきました。

拙者もご馳走様でした。

2018/03/22(木) 17:48 | URL | 侍 #-[ 編集]
お侍さま、いつもコメントありがとうございます。
お侍さまの応援、力になります。
2018/03/22(木) 22:09 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
あんだーソンさん、オハコンバンチハ(^o^)/

いやぁ〜、久々の美咲ちゃん登場ですねー。
あまりの箱入り娘で心配しておりましたよ😟

いきなり、生活感ある登場!
まだでしょうが、新婚さんのようで羨ましいですわぁ〜^^ 今後の展開に期待なのです。
あと、ダブルチラあざーすm(._.)m
2018/03/23(金) 09:41 | URL | グリグリ #-[ 編集]
グリグリさん~
コメントありがとうございます~♪

ほんと、やっとです。
心配かけて申し訳ないです~(>_<)
ぼちぼち愛を育んでまいります~v-238
2018/03/23(金) 09:54 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.