.
.
.
.
.

外でラブドール綾ちゃんのお乳揉んでたら綾ちゃんアソコがヌルヌルに

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/06/16(土)
- 綾 Season 12 #3 -

綾ちゃんシリーズの前回記事
ラブドール綾ちゃんにお外でしてもらうフェラチオが格別だった件
の続きです。



あんだチミはってか?

そーです!

あたすがラブドール大好き変なおじさんですこと、あんだーソンです!



ただいま、とってもエチィなラブドールの綾ちゃん(アルテトキオのEX-LITE)とお外でセクースしてる話中です。

綾ちゃんにフェラをお願いしたらすーぐに応じてくれて、まあ気持ちよいのなんのって!




でもイカせてくれないイジワル綾ちゃん。




綾ちゃんは後ろからブチ込んで欲しいようです!


綾 Season 12 #2 バックさそう

綾 「ねえ、あんだーソンさん早くぅ~ (*´o `*) 」




いつになくエッチな綾ちゃん。

やっぱり外でってところに興奮してるんだろうぁ。


「綾はほんとスケベだなぁ」




綾 「あんだーソンさんのせいだからね」




「ほ~ら」




綾 「あんっ (*´_ `*) 」

綾 Season 12 #3 お知りを触る




おお~なんとエッチなおっぱい

綾 Season 12 #3 胸チラ



こりゃ一段とハアハアしちまうだぃな


「どれどれ、見してみ」




綾 Season 12 #3 胸チラ02


綾 「いやん」



「綾君、ちょっと失礼するよ」


モゾモゾ...

綾 Season 12 #3 胸わしづかみ


綾 「あぁ・・・はぁはぁ」




モミモミ




あ~


外で揉むおっぱいっつーのは格別だぃな



綾 Season 12 #3 胸つかむ右手




そりゃっ!



ガバッ!



綾 Season 12 #3 胸ガバ

綾 「あぁん... (/// o ///) 」



グワシッ!

綾 Season 12 #3 胸グワシ



モミモミモミ



綾 「あぁ、あぁ、あぁ  (///△///)  」



外で聞く綾ちゃんのエッチな声も格別だぃな







ダメだ!





もうむり!






綾ちゃんの中に入れたくなってきた







あんまりのんびりしてたら誰か来ちまうしな!






よーし




プリンッ

綾 Season 12 #3 お尻00



張りのある素敵な綾ちゃんのおしり





パンツの中はどうなっておる??

綾 Season 12 #3 お尻02





綾ちゃんのアソコ

いい感じでヌルヌルしてる




綾 Season 12 #3 お尻02





ハアハア




これはヤバイ




綾 Season 12 #3 お尻03



よーしこのまま綾ちゃんのヌルンヌルンホールに突入だ!





「綾ちゃん!入れるよ!」





続く
→ (#4) 外でラブドール綾ちゃんにバックで突いて中出ししてたらオバハン登場

→ シーズンの最初へ戻る

→ トップページへ戻る












関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.