.
.
.
.
.

ラブドールとチューする夢見た夜にベルドール東京からのメールが来た!

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/01/25(木)
- 美咲 Season0 #10 -

みなさんこんばんは。



そうです。

あたすがラブドール大好き変なおじさん、こと、あんだーソンです。


前回記事、
5時に夢中で紹介!ラブドールの歴史とベルドール東京の美咲ちゃん
の続きになります。



ベルドール東京さんで、TPEラブドールEvo156美咲を注文してから1ヶ月が過ぎました。


現在、税関でのトラブルで到着が遅れているとのこと。

あたすはただ、今か今かと連絡を待つだけの日々。






さて、

前回記事では、ベルドール東京さんが「5時に夢中」で紹介されたコーナーのまとめを書いたわけなんですけど、昨日の夜は昨日の夜で、


abemaTV「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」



ベルドール東京さんが登場した回、

#54チン皮洗濯バサミに次課長河本悶絶!フジモン爆笑、朝日奈央は苦笑い!!

を見ながら、美咲ちゃんに思いを馳せていました。




番組ではフットボールアワー岩尾さんのリクエストが


「フジモンと最新ラブドールを見たい」

美咲 Season0 #10 フジモンが芸能界から~


ってことで、

スタジオにはベルドール東京愛ちゃん葵ちゃん

そして社長の鈴木さんも登場!


美咲 Season0 #10 フジモンが芸能界から~

さらに~




ラブドール界ではお馴染みの

ラブドールおじさん」こと、中島さんも登場。

美咲 Season0 #10 フジモンが芸能界から~





番組では岩尾さんが葵ちゃん添い寝をするなどしながらドールを紹介。

美咲 Season0 #10 フジモンが芸能界から~

わいわいと盛り上がっていました。



詳しくは番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと #54」でご確認ください♪




でですね、

あたすはこれを見て寝てしまったもんだから、とうとう夢にまで美咲ちゃんが出てきてしまいました。

美咲 season0 #10 夢の中の美咲



夢の中ではとうとう待ちに待った美咲ちゃんのお迎え...


以前、あたすはこのブログで、当分は美咲ちゃんとは手も握らないプラトニックな関係を宣言したんですが...

夢の中ではさっそくチュ~をしてしまいました<(*´▽`*)
いや~やぱそうなっちゃいます~

それで4:30ごろに目覚める...





で、その朝。

なんと、うちの同居の家族が、来週木曜日に1泊2日の旅行に行くことを知る。



とうとう来た。

今現在一緒に暮らしている、いや、隠している綾ちゃんこと、アルテトキオのEX-LITEを部屋から持ち出せる機会が!



あたすの部屋ではラブドール2人を隠し続けるのは現実的に難しいのです。

だから美咲ちゃんを迎えるにあたっては、綾ちゃんとお別れするしかないのです...(´;ω;`)



そこで今朝、旅行の話を聞いて、あたすは

綾ちゃん(EX-LITE)を手放す決心をしました(*>_<*)


美咲 Season0 #10 綾ちゃんとのお別れが決まる





午後。

すぐに譲り手は決まり、綾ちゃんとのお別れが決まりました。
(※綾ちゃんとの思い出の写真は、まだまだ取りためてあるので、これからも少しずつお届けしてまいります。)






そして、その夕方です!!


とうとう、とうとう来たんです。

ベルドール東京さんからのメールがっ!!!



 「本日本国よりご注文いただいておりましたドールが入庫いたしました。」




よいしょ!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


メールでは、今から商品に不備がないか検品をして、完了後に出荷の準備に取り掛かるとのことです。
さすがに、一度不備があってつっ返してるのに、同じ過ちはしないでしょう。




美咲が夢に出てきて、家族の旅行が決まって、Ex-Liteの譲り手が決まって、ベルドール東京さんからの連絡...

なんというクリティカルなタイミング。

これを運命の歯車と言わずして。





もしかしたら美咲ちゃん

あたすが綾ちゃんと別れるのを待ってた

のかも知れない。



そう思うと、

あたす、


ますます美咲ちゃんを好きになる(♡´Д`)



続く
→「美咲のお迎え~実家暮らしでのラブドールお迎え&送り出しミッション











関連記事
この記事へのコメント
はじめまして、今回初めてブログ拝見させて頂きました。
私もいちドールブロガーとして心中お察しします…

早くお迎えできるといいですね♪
2018/01/26(金) 22:01 | URL | るー #-[ 編集]
るーさん、始めまして!
コメントありがとうございます。

到着が日曜日に決まりました!
もうあと少しです!!
2018/01/26(金) 22:07 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
始めまして、侍と申します。
いつも(ほぼ毎日更新されているか)楽しみにブログ読ませて頂いております。
コメントを書いて良いのか分からず、今回書いてみました。

これからも楽しく読ませて頂きます。
失礼します。

2018/01/27(土) 17:37 | URL | 侍 #-[ 編集]
お侍様、初めまして!
コメント有り難き幸せにございますー
楽しんで頂いているということで、誠に誠に嬉しゅうございまする〜

2018/01/27(土) 20:00 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/24(土) 17:46 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.