.
.
.
.
.

ベルドール東京のTPEドールEvo156美咲が欲し過ぎて眠れない男

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/12/23(土)
- 美咲 Season0 #2 -


そーです。

あたすが、ラブドール好きの変なおじさんこと、アンダーソンです。


前回「Ex-Liteに限界を感じたラブドールブログ管理人の野望と絶望」という記事にて、



TPEドールが欲しいー!!(๑`□´๑)
(※とくにベルドール東京のEvo156 美咲ちゃん)


という心の叫びと、

色んな事情で買えないー!(#´□`#)


という悲しい現状を吐露いたしました。


コメント欄や、ツイッターでは、ドール界のお仲間や先輩方にアドバイスや応援のメッセージをいただきました。
ありがとうございました。



さて、これまでは、TPEドールは「いつか欲しいな~」程度の、ちょっと憧れに思っていたんです。






しかし。





しかしですよ。




あたすは、このブログにその気持ちを書いてしまったばっかりに、その想いがより強化され、潜在意識のより深いところに刷り込まれることとなってしまいました。



「今ベルドール東京はセール中でお買いですよ!」

TPEドール ベルドール東京のセールの広告

なーんてススメられた日にゃあんた...(´⊿`)




それ以降というもの、

仕事中も、入浴中も、食事中も、寝ても覚めても、

TPEドールのことで頭がいっぱい (* ´Д`*)

になってしまいました。



TPEドール ベルドール東京のEvo 156 美咲



意中の娘(TPEドール)はそう、




ベルドール東京のEvo156の美咲ちゃんです。

TPEドール ベルドール東京のEvo 156 美咲のセクシーな瞳。

美咲ちゃん...(〃´д`〃)



君のせいで、


あたすは、


夜も眠れなくなってしまったんだよ。





前回の記事では、購入について、いくつかの問題点を挙げました。


・自分が実家暮らしでドールを家に持ち込むのも簡単ではないこと

・スペース的にも今のドールちゃん(アルテトキオEx-Lite)とお別れしなければならないこと

・まだ先ですが、もうすぐ結婚してしまうこと



などです。


でも、これだけじゃないんです。

実際に買うとなると、まだ障害がありました!



二ヶ月前バイクを買い換えたところで、お財布的にも苦しいご事情が…○| ̄|_




しかし、これだけの障害を抱えても、なお、あたすの潜在意識は、

いや、

あたすの中の野生の部分は、

いや、

あたすのおちんちんは


美咲ちゃんを求め続けている!!




そのせいで昨夜は眠れず、布団の中で何度もベルドール東京のサイトを訪れ、美咲のページをめくりながら悶々としていました。

TPEドール ベルドール東京のEvo 156 美咲が欲しくて眠れない夜




そして、今日、




陛下がお誕生日でらっしゃいます今日、





気付けば、パソコンでベルドール東京のサイトの注文ページを開いていました...



次のページへ
ベルドール東京のサイトで、TPEドールEvo156美咲を目の前にした男のとった行動













関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.