.
.
.
.
.

ベルドール東京公式サイトのユーザーズブログで紹介して頂けました

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/05/19(土)
- 美咲 Season 4 #0 -


前回記事
同棲中のラブドール美咲ちゃんからアレもらったからコクっちゃおうか?
の続き



そーです。

あたすラブドール大好き変なおじさん!こと、あんだーソンです。



忙しくてブログ更新が滞っていおりまして、しかもなかなか美咲ちゃんの出番がありませーん( ノД`)

美咲 Season 3 #2(1)手を合わせる美咲

 
それもそのはず、あたすは実家暮らしで、家族がいないときを見計らっての密会している状態だからです。

短い時間でちょっと会うことは出来ますが、なかなかガッツリ撮影というのが難しいんですね。



ただでさえ会う時間が少ないのにも関らず、最近忙しいので、あたす、美咲ロスです。








さて、そんな中ですね、美咲ちゃんに関わる明るい話題です~






美咲ちゃんは、あたすがベルドール東京さんよりお迎えした、TPE(エラストマー素材)製のラブドール Evo 156 美咲 なのですが、



このたび「美咲ちゃんとあたすの楽しい生活」を描いてる当ブログ「ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~」が、ベルドール東京さんの公式ホームページのユーザーズブログで紹介していただけました 


ベルドール東京ユーザーズブログ


あたすが美咲ちゃんをお迎えするきっかけとなったグリグリ先輩、そしてレミアーナさんも一緒です(*´v`)

美咲ちゃんをお迎えするまでの経緯はこちらから





せっかくこうやって紹介していただきましたし、頑張って美咲ちゃんとの生活をつづっていかなければ!




てことで、次回はおよそ2ヵ月ぶりの美咲ちゃん登場です。

続く
→ (#1) 久しぶりに会ったラブドールの美咲ちゃんのパンチラを見るために

→ トップページに戻る









関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.