.
.
.
.
.

ラブドール綾ちゃんと青姦しようと思ってお外に呼び出した話

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/06/12(火)
- 綾 Season 12 #1 -

綾ちゃんシリーズの前回記事
ラブドールあやのちゃんの性欲が凄すぎてとんでもない事態に
の続きです。



どうも!そーです!

あたすがラブドール大好き変なおじさんです!



美咲ちゃんシリーズとは替わりべったんで、お届けしております。



今日はですね~ムフムフ

セクシーラブドールの綾ちゃんお外でセクース、いわゆるその、青姦しちゃったときの話です。


ちなみに綾ちゃんアルテトキオのラブドールEX-LITEです。



さて、ある日のこと。

綾ちゃんに「ちょっと納屋の前まで来てくれる?」つって呼び出したら、綾ちゃんすぐに来てくれました。





綾 「どしたの?」

綾 Season 12 #1 正面


綾 「外に呼び出すなんて珍しいじゃん」




「そうだね。いや~てか、綾ちゃん今日も色っぽいね」



綾 「なによいきなり (#^.^#) 」

綾 Season 12 #1 うつむき

「なんかね...したくなってきちゃった」



綾 「え~?ちょっと待ってここでー?」



「いやだった?」



綾 「やじゃないけどさぁ...」

綾 Season 12 #1 横向き


綾 「もし見られたら...恥ずかしいじゃん... (〃_〃) 」


「大丈夫だぁ~大丈夫だぁ~ (๑>∀<๑) 

そんなことより、あたすはもう、綾としたくてたまんねーだよ」



綾 「もう、あんだーソンさんたら変なおじさん (///o///) 」


「そーんでぃす!あたすが...」



綾 「えー、でも、ほんとにここでやるの?」

綾 Season 12 #1 横から




「いーからいーから!さ、さ、さ、さ! (*´Д`*) 」




綾 「ちょっと待ってよ、誰も来てないかなぁ」


綾 Season 12 #1 確認中

「ラブドールなのに、あんでそんなこと気にしてんのぉ」




あ~あたすはもうムラムラが止まんねぇだよ~



よーしこうなったら~!


綾ちゃんのスカートの中を覗いてやれ~!




そろーり

綾 Season 12 #1 下から02





ひらりってか

綾 Season 12 #1 下から03






おほ~



こりゃいい眺めだぁ ( ̄ii ̄*) 



綾 Season 12 #1 下から04





綾 「ねえ、そっちは誰も来てない?」

綾 Season 12 #1 確認中




「あ~だいじょうぶだぁ~


全く異常なしだよ!!!」




綾 Season 12 #1 下から01





つーわけで、始まりました綾ちゃんとの初めての青姦シリーズ!


つづく → (#2) ラブドール綾ちゃんにお外でしてもらうフェラチオが格別だった件

→ トップページへ戻る










関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.