.
.
.
.
.

実家暮らしの管理人がラブドールを部屋に持ち込むために親についた嘘

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/12/29(金)
- 美咲 Season0 #4 -


先日12/23、
性欲の勢いに任せてTPEドール(ベルドール東京Evo156美咲)をポチってしまいました。
ベルドール東京のTPEドールEvo156美咲が欲し過ぎて眠れない男

ベルドール東京のTPEドールEvo156美咲 イメージ


彼女をお迎えするに当たり、色々諸問題があったのですが、


後から考えりゃいい!


という、"いつも石橋を叩いて渡る性格"のあたすからは考えられない思考で購入に至ってしまいました。

これが性欲の力です。



さて、勢い任せに身長156cmの等身大のTPEドール買ってしまった後の一番の関門。



それは同居の親です。



初めての本格的ラブドール「アルテトキオEx-Lite」をお迎えしたときは、親が旅行中でした。
家族が旅行に行った隙に部屋にラブドールは持ち込めるのか!?

このときは「親が旅行するという前提」もあっての、等身大ドールもポチる決意ができたのでした。


でも今回はそんな都合のいい旅行の予定などありません!!




ということでファーストミッションは、

実家で親と暮らしている中で、いかにして怪しまれずに部屋に持ち込むか!

です。


で、その関門を通過するための作戦を考えました。



 

ラブドールを部屋に持ち込むために親についた嘘


ベルドール東京のTPEドールEvo156美咲 イメージ



あたす、今、コンサルの仕事をやっているのですが、先月、仕事のクライアント先の会社で、不要になって捨てる予定で置かれていた折り畳みのベッドを貰って帰ってきたことがあったんですね。


そして、美咲を購入する際、備考欄に「組み立て式棚」という品名で送ってもらえるように依頼していたのです。




これを利用しようと。



あたすの作戦は、「クライアント先の会社で今度は、"組み立て式の棚"をもらった」という設定です。

そして、「この棚は今は使わないかもしれないけど、いつしか引越しする際に持っていく」という設定も追加。



これを複線として、親に伝える。

これなら、過去の事実もあるし、箱のまま置いていても違和感がない状況もできました。



というわけで今日それを伝えました。


美咲の到着は、来年の1月6日。

ベルドール東京のTPEドールEvo156美咲 イメージ

あと8日です。

続く
→ 2017年の締めくくり ~初めてのTPEドール美咲ちゃんによせて~











関連記事
この記事へのコメント
彼女来たら…綾美ちゃんどないなるん?
2017/12/29(金) 17:04 | URL | 猛毒レインブーツ #WORMUiBU[ 編集]
> 彼女来たら…綾美ちゃんどないなるん?


猛毒レインブーツ 様。
コメントありがとうございます。

現段階ではまだ確定しておりませんが、折を見てヤフオクに出品しようかと考えております。
2017/12/29(金) 17:34 | URL | アンダーソン #-[ 編集]
あんだーソンさん、オハコンバンチハ(^o^)/

なせばなるのです。
なんとかなりますよ(楽観的な人)


実家暮らしは大変かも知れないけど、両親はそんなに息子の荷物に干渉するものですか?
母:「何これ?こんな大きな荷物!何を買ったの?」
あんだーソンさん:「うっせぇー、バァバァ!何だって良いだろう!」
↑まぁ、グレた息子ならこの一言で済みそうですが...
そういう訳にいかないだろうけど、今回みたいに家具や棚で十分だろうし、それ以上詮索されないだろうし、そんなに不安になる必要が無さそうですよ^^
なので後はXデーが来るのを楽しみに待っていれば良いのですよ。

話は変わるのですが、ツイッターで出会ったのも何かの縁なので、このブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
2017/12/31(日) 02:36 | URL | グリグリ #-[ 編集]
グリグリさん、コメントいただきありがとうございます!

そーですよね、心配しすぎですよねー!
やーほんと、Xデーが楽しみです。

ブログのリンク是非です。
こちらも貼らせていただきますー!!

よろしくお願いしますー!!

2017/12/31(日) 08:16 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.