.
.
.
.
.

ラブドール綾ちゃんにお外でしてもらうフェラチオが格別だった件

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/06/14(木)
- 綾 Season 12 #2 -

綾ちゃんシリーズの前回記事
ラブドール綾ちゃんと青姦しようと思ってお外に呼び出した話
の続きです。



はいはい、そーです!

あたすがラブドール大好き変なおじさんです!



ただいま、とってもエチィなラブドールの綾ちゃん(アルテトキオのEX-LITE)とお外でセクースしてる話中です。

呼び出したら、すぐに来てくれた綾ちゃん。



ムラムラでハアハア状態のあたすなのであります!






「そっちは大丈夫?」

綾 Season 12 #1 確認中


「だいじょぶだぁ~」




あぁ、もうダメだぁ~



「綾ちゃん!!!」


ガバッ


綾 Season 12 #2 抱きしめる


綾 「あんだーソ...」

綾 Season 12 #2 キス

綾 「 んもう (///ω///)  」






綾 「あんだーソンさんてば、お外なのに激しいよぉ」




「綾ちゃん...





フェラして欲しいよ」

綾 Season 12 #2 耳打ち


綾 「うん (・・///)  」






あ~外でのフェラとか




めちゃ興奮する~





すぐイッちまいそうだぁ




綾 「ずいぶん溜めてたのね」

綾 Season 12 #2 胸チラ

綾 「すっごいパンパンじゃない」




「そうなんだよ、綾ちゃん早くなんとかして」






綾 「あわてないで」


綾 Season 12 #2 胸チラ

綾 「いましてあげる







ビンッ!!

綾 Season 12 #2 フェラ前

綾 (す、すっごいしなる...)






ジュブ

綾 Season 12 #2 フェラ中



あぁ~キタ~~~!!!




やべ~~~!!





ジュブジュブジュブ!!!!






だめだどえりゃ~チモチエ~だがや~




ジュボッ!ジュボッ!ジュボッ!








あっあっ!イギそうだんべや~






「あ、綾ちゃん、イグ~ッ!!





綾 Season 12 #2 フェラ中







綾 「まだだ~めっ」


綾 Season 12 #2 フェラ後




「ええ~なんで~今日はイジワル~」



綾 「あたしもすっごく興奮してきちゃった //(#´∀`//)# 」




「綾ちゃん~」






綾 「ねぇ~あんだーソンさん






 ちょうだい」


綾 Season 12 #2 バックさそう



つづく → (#3) 外でラブドール綾ちゃんのお乳揉んでたら綾ちゃんアソコがヌルヌルに

→ シーズンの最初へ戻る

→ トップページへ戻る










関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.