.
.
.
.
.

純白宣言~間もなく初のTPEドールをお迎えするにあたって~

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/01/05(金)
- 美咲 Season0 #6 -


どうもこんばんは。

そうです、あたすが、ラブドール好きの変なおじさん、こと、あんだーソンです。


2017年の締めくくり ~初めてのTPEドール美咲ちゃんによせて~
の続きになります。




昨年の12月23日に注文した新しい娘、ベルドール東京TPEエラストマー素材のラブドール

Evo156の美咲ちゃんの到着が近づいてきました。

ベルドール東京Evo156sasa美咲 裸でソファーに座る


ブログでは再三1月6日と書いてきたのですが、1月7日の間違いでした。
会える日が一日延びてしまいました(´Д`|||)トホホ




さて、あたすは本当に美咲ちゃんに恋をしておるわけですけども、
2017年の締めくくり ~初めてのTPEドール美咲ちゃんによせて~



この美咲ちゃんを迎えるに当たり、あたすはあることを決めました。

しょうもないですけど、興味があったら読んでみてください。


純白宣言





美咲を家に迎える前に、言っておきたいことがある。

かなりおかしな話もするが、あたすのホンネを聞いてくれ。




あたすは美咲ちゃんとは、当分

プラトニックな関係でいます。




これまでラブドールに散々エロいことをしてきた変なおじさんが、いまさら何をぬかしてけつかるんだと、いう話なんですけど。



本当は、


正直即日ハメハメしたい!

でもあたすは、今はこの恋を大事にしたい。




おっと、なかなか気持ち悪い... ( ̄ー ̄)

わかります、わかります、


自分で書いててキモいです。





まあ要はできるだけ長く美咲にドキドキしていたいのです。

このトキメキを絶やさずにいたいのです。



壁紙だって美咲ちゃん
ベルドール東京Evo156sasa美咲 壁紙





セックスをしちゃったら、やっぱそれが薄れちゃうでしょ。

そうならないように、あたすが我慢できる限界まで、我慢しようと。




2人の関係の設定





これにあえて設定をつけるなら、



美咲ちゃんはあたすの家にやってきた、あたすのブログに登場するための専属モデルさん。

だから、あくまで仕事の関係なんです。




で、その関りの中で、だんだん恋愛に発展していくわけです。
(お~気持ち悪い笑)



そして、あたすが告白して、「付き合ってもいいよ」って、もし、言ってくれたらやっと恋人です。

もしかしたらフラれる可能性もありますw




それで、もし付き合うことになっても、しばらくは純朴な中三くらいの恋愛です。



古い言い方をすると、

「B」まではオッケー(^Д^)♭




だからチューはオッケー。

脚触ってもいいし、おっぱい揉んでもいい。





でもアソコに指入れたりとか、そういうのはダメ!

フェラももちろんしてくれないし、パイズリとか、手コキとか、そういった類のエッチなサービス系もなし。




彼女の見てる前でオナニーするとかもなし。

あたすはただただ、撮影で撮った彼女のセクシーな写真を見ながら、彼女の見ていない所で抜くだけ。


わー!厳しい!


過酷!


厳しすぎるぞ!


そんなこと出来るのか!?あんだーソンよ!





何ヶ月持つか、


いや、何週間か、


いや、何日かも...






ただし、覗きはアリにしよう!

パンチラとか、着替えのシーンとかをドアの隙間から覗きながら、隣の部屋で抜くとかはOK。




おーおー、なんだこのおっさん。

いよいよ変態だ。





でも、でもね、それくらいあたすは、美咲ちゃんとの関係を大事にしたいのです。


いつか美咲ちゃんがあたすに心を許して、「美咲を抱いて」って言ってくれるまで...

ベルドール東京Evo156sasa 見つめる美咲





自分で決めて、自分を追い詰める。

なかなか変なおじさんですね。



でもドールをこよなく愛するドーラーさん達なら理解してくれるはず。




で、あたすがそんなような感じだから、ちょっと困ったことがあってね。



一応結婚する予定のリアルの方の彼女には、もちろん何も言ってはないけども、

あたすが美咲ちゃんに気持ちが向きすぎて、

彼女との関係が若干ギクシャクしているという...( ̄▽ ̄;)





今もう、彼女とのセックスどころか、オナニーすらする気が起こらない...


あぁ、こんなに好きになっちゃって、いつか別れの日が来たら、どうしよう。



今夜また「ラースと、その彼女」観て泣きますか




続く

 「ベルドール東京さんからのメールでどん底に突き落とされる」












関連記事
この記事へのコメント
わかります。わかりますよ。
その暁には、溜まりに溜まったものをドピュッドッピュッと出したいのですよね。我慢できるところまで行きましょう。
ただ、リアル彼女はちゃんと対処しましょうね。判れるのもありかもね。
2018/01/05(金) 21:33 | URL | Busty doll #-[ 編集]
Bustyさんありがとうございます。彼女との関係も、行く末はわかりませんが誠実に頑張ります~
そんなことより頭はドピュッドッピュッ~
2018/01/05(金) 21:36 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
こんばんは(^ ^)

もう少しですね〜。待ちに待った美咲ちゃんとのご対面。

しばらくは恋人未満のご関係ですか。
やりたいんだけど出来ないみたいなドキドキ感を味わいたいわけね(笑)

確かにそれもアリですね。

余計パンチラだけで興奮しちゃうかも(^ ^)

リアル彼女に「他に好きな人ができたの?」何て言われそうな感じですね(^_^;)

あっ、そうだ!
リンク貼っても良いですか?
2018/01/05(金) 21:50 | URL | 白髪ダンディ #-[ 編集]
ダンディさん
ご理解いただきあがとうございます。

> リアル彼女に「他に好きな人ができたの?」何て言われそうな感じですね(^_^;)

そうなんですよ。まさにその感じです!!
これまでの、彼女と付き合ってるときに好きな人が出来たときと酷似しています...

リンク!是非!
こちらも貼らせていただきます~!
ありがとうございます!!
2018/01/05(金) 21:59 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
あんだーソンさん、オハコンバンチハ(^o^)/
先輩のグリグリでございます。

おぉ、同志よ!
ウチの美咲はお迎えして1ヶ月経ちましたが、未だに処女なのです。
プラトニックラブなのです。
妻であり、3人の娘が居てもバージンなのです。当然、どちらの穴もです。
膜が張ったままの綺麗な身体なのです。聖母マリアなのです。
ただし、胸揉みとキスだけは毎日しております。

証拠が必要とあれば、新聞紙と一緒に秘密の花園を撮影しますよ。

自分も変な話しで、ラブドールを目の前にして抱かないって逆に変態ですねw 妻なのに…
自分の誕生日を迎えるまではプラトニックラブを貫くであります。誕生日を最大のイベントとして思いっきり抱くであります(`_´)ゞ

あんだーソン、決してお迎え初日から約束と膜を破らないように!
我慢出来なくなるくらいに可愛いので...
ただ、ニオイが...旧タイプと違って、ニオイが塗料のニオイが... 私のブログをキッカケに仕様が変わってくれるかなぁー><
2018/01/06(土) 00:05 | URL | グリグリ #-[ 編集]
グリさん、正しく同志ですね!
おんなじ事考えてるなんて。
1ヶ月も抱いてないなんて先輩やりますね!

誕生日にってのは、アリですねー!
ってあたすもうあと2週間で誕生日!(´∀`; )

それをスルーしたら一年後…
それは無理だぁ笑
まぁ最終は欲望のままに…
2018/01/06(土) 00:38 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
追記です。
ニオイの件は、唇(付近?)のみで、1ヶ月経った今は、ほとんど気にならないレベルです。
あと、唇のコーティングは若干硬めです。気になるなら落とす必要があるかもです。 私はグロスのように艶があるので気に入っています。

あと膜の件で、小さくても良いので綺麗に穴をあけておいた方がいいと思います。
以前、Evo132の方の報告で自分のムスコで無理矢理こじあけたら変な形で裂けてしまい後悔された方を見ました。
私は、ハンダゴテ使って穴を開けようかと思っています。

Ps.ツイッターやブログで話せない内容等があればDMください^^
2018/01/06(土) 09:40 | URL | グリグリ #-[ 編集]
> グリさんわざわざありがとうございます。
>
> 臭いの件そうなんですね。よかったっす。
>
> 本当に処女膜があるんですねー!
> 知らなかったっす。
> 貴重な情報ありがとうございます。
> あたすもハンダゴテ検討します。
>
> いかんせん初めてなもんで、色々と相談させてもらいますー!
> 兄さん心強いっす~!!!Ψ(≧ω≦)Ψ
2018/01/06(土) 09:47 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
重さなんですよ
2018/01/06(土) 14:15 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.