.
.
.
.
.

Ex-Liteに限界を感じたラブドールブログ管理人の野望と絶望

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/12/20(水)
- 美咲 Season0 #1 -


こんにちは。

いや、こんばんは。


ラブドール好きの変なおじさんこと、アンダーソンです。



前回はラブドールの撮影と性生活の悩みを綴りましたが、実は、ここからが本題です。




撮影に感じた限界




現在、ラブドールの撮影をしていて、問題というか、限界を感じてしまっていて。

うちの娘はさっきも書きましたアルテトキオのEx-Lite
アルテトキオEx-Lite
※アルテトキオさんオフィシャルサイトより





ポリウレタンという軽くて、柔らかくてとてもいい素材ではあるんですが、関節稼動域にけっこう制限があるのです。


バンザイは出来ませんし、
動きの制限 バンザイ


大開脚もできません。
動きの制限 開脚



正座もできません。
動きの制限 正座



色々撮りたいのに、限度があるんですよね。

あんまり無理すると裂けちゃったりして、なかなか不自由なのです。



それでも綾ちゃんには撮影のために体張ってもらっているのですが、けっこうガタがきちゃっています(´;ω;`)



結論




で、


で、


結論を言いますと、



あたすは、



あたすは、




TPEドールが欲しい~!.




のです。






で、綾ちゃんにはナイショで夜な夜なweb上を徘徊しまして、TPEドールを見ておるわけですが...






今はツイッターでもお世話になってるグリグリさんがお迎えされた、ベルドール東京の美咲さんがとても気になっているのです。




ベルドール東京の美咲ちゃん


めちゃ可愛い...(´Д`*)





しかし、これにはまず問題がありまして。



まず二体も所持できないので、新しい娘をお迎えするとなると、愛する綾ちゃんは手放さなくてはいけない。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、


親は当分旅行になんか行かない...

だから、どうやって、これを家から出して、そして、どうやって新しい娘をつれてくるんだってこと!





それだけじゃなく、

あたす、

実はもすうぐ結婚する予定なのです。(ω |||)






そんな現時点でもリアル彼女より、リアルドールとのエッチの方が圧倒的に盛んです。

そーです。

あたす、変なおじさんなんです。





ま、まあそれはいいとして、結婚したら、そのうち家をでなきゃいけなくなると。

そしたら、その時点で所持自体が難しくなる!





空気嫁時代ならまだしも、ガチドールの綾ちゃんを迎えてしまった今、

ラブドールのいない生活など、考えられない...orz


闇が深い...






これがあたすの本当に今の悩みです...



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


と、この時はこれで終わったのですが、この記事を書いたせいで、未来は変わってしまいました。


次のページへ
(ベルドール東京のTPEドールEvo156美咲が欲し過ぎて眠れない男)












関連記事
この記事へのコメント
衝撃の事実すぎて驚愕しますた(´・ω・`)
2017/12/21(木) 00:30 | URL | 名無し #-[ 編集]
こんばんは(^ ^)
いつも楽しく拝見しております。

なかなか切実な悩みですね(^_^;)
2017/12/21(木) 00:48 | URL | 白髪ダンディ #-[ 編集]
お世話になっております^^ ベルドール156の美咲が可愛いので散々、ポチりなよっと煽っておいて、まさかの結婚宣言(๑•ૅㅁ•๑) 今の環境も厳しい中、結婚まで控えていれば、そりゃ〜買い控えちゃうわぁ! 理解ある彼女なら良いんだけど数える程度しか居なさそうだしね。こりゃ困った!助言のしようがが無くて申し訳ないorz
2017/12/21(木) 02:16 | URL | グリグリ #-[ 編集]
衝撃!
それは厳しい問題ですね。家族か彼女のどちらかに理解求めるしかないでしょうね。ただ彼女に知られたら婚約解消ってなりかねない(^_^;)
それともドール用の狭い隠し部屋借りるとか…
いい歳なんで結婚よりドール選びましたが、これがいい選択なのかどうか(^_^;)私は家族には知られてるので怖いものなしw
運び出すんだったら88鍵用キーボードバッグ買ってみればどうでしょう。ヘッド外せば入ると思うのです。ただ手とか足痛めるので足には靴履かせて入れたほうがいいですね。もちろんクッションになるもの詰めてからね。
「キクタニ キーボードバッグ 88鍵用 内寸1,450X470X175mm KBB-88」で検索してください。
ただし私使ったことないので保証は出来ませんよ~
2017/12/21(木) 08:24 | URL | Deco8 #-[ 編集]
> こんばんは(^ ^)
> いつも楽しく拝見しております。
>
> なかなか切実な悩みですね(^_^;)



白髪ダンディさんコメントありがとうございます。

本当に切実です~
ドールなしでは生きられない体になってしまったので…
2017/12/21(木) 08:36 | URL | アンダーソン #-[ 編集]
> お世話になっております^^ ベルドール156の美咲が可愛いので散々、ポチりなよっと煽っておいて、まさかの結婚宣言(๑•ૅㅁ•๑) 今の環境も厳しい中、結婚まで控えていれば、そりゃ〜買い控えちゃうわぁ! 理解ある彼女なら良いんだけど数える程度しか居なさそうだしね。こりゃ困った!助言のしようがが無くて申し訳ないorz

グリグリさん~!
コメントありがとうございます。勝手に名前だしちゃてすません~
助言は難しいですよね~まさに窮地です~
でも、私は、きっとポチってしまうんだと思います...(^□^;)
ムスコが買え買えうるさいのでw
2017/12/21(木) 08:39 | URL | アンダーソン #-[ 編集]
> 衝撃!
> それは厳しい問題ですね。家族か彼女のどちらかに理解求めるしかないでしょうね。ただ彼女に知られたら婚約解消ってなりかねない(^_^;)
> それともドール用の狭い隠し部屋借りるとか…
> いい歳なんで結婚よりドール選びましたが、これがいい選択なのかどうか(^_^;)私は家族には知られてるので怖いものなしw
> 運び出すんだったら88鍵用キーボードバッグ買ってみればどうでしょう。ヘッド外せば入ると思うのです。ただ手とか足痛めるので足には靴履かせて入れたほうがいいですね。もちろんクッションになるもの詰めてからね。
> 「キクタニ キーボードバッグ 88鍵用 内寸1,450X470X175mm KBB-88」で検索してください。
> ただし私使ったことないので保証は出来ませんよ~


Decoさんコメントありがとうございますー
彼女と別れてドールと一緒になるか!?とか一瞬よぎったりもしましたが、さすがに現実的ではなくて、その案はボツになりました。
隠し部屋ね!考えました。別宅を!とも思いましたが、資金が難しいし、やはりどちらにしても隠し通せるか不安です(^^;)
キーボードバッグ!それステキですね!元音楽家なので違和感ないですww
アドバイスありがとうございます!なんとか隠しながらやりくりします~
2017/12/21(木) 08:45 | URL | アンダーソン #-[ 編集]
こんにちはー。切実な悩みですね((+_+))
提案なのですけど、とりあえず月1万円くらいでおしいれ代わりくらいのレンタルコンテナを借りるというのはどうでしょう?
実際に楽器やかさばる書籍などもそこにおいてもカモフラージュになってすごくいいと思います。
エッチなことはラブホテルや、ビデオボックスのフラットルームに持ち込んでするといいと思います(^^♪
持ち運びにはキーボードバッグを私も使っています。
2017/12/22(金) 10:29 | URL | りとらば #-[ 編集]
りとらばさん!
わざわざ提案ありがとうございます!

すごくナイスな案ですね!
コンテナボックス、近くに無いか探して見ます!
いかんせん割と田舎なもんで、都合よくあるかどうか(^◇^;)
2017/12/22(金) 11:49 | URL | アンダーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.