.
.
.
.
.

ラブドール美咲ちゃんの隠し方~初めてのTPEドール感想⑥

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/02/08(木)
- 美咲 Season 1 #6 -

前回記事
ラブドール美咲ちゃんと迎えた朝~初めてのTPEドール感想⑤
の続きです。


どーもどーも。

そーです。
あたすが幼少期からラブドール大好き変なおじさん、こと、あんだーそんです。





最近いろんな方にコメントお寄せ頂いて、
とーってもハッピーなんですが、

なんだか期待されちゃってると思うと
プレッシャーで...(〃´⊥`〃)

まぁ、なるべく気張らずにラフ~に書いていきます。




さて、
美咲ちゃん(ベルドール東京Evo156)をお迎えして10日。

あたすは実家暮らしで、
家族がいないときしか美咲ちゃんには会えないのです。

だって、いつガチャって部屋に入ってくるかわかんないから...((((;゜Д゜)))




そんなわけで、
まだお迎えした初日と、一緒に過ごした一晩の2回しか会えてません。

こんなに近くにいるのに切なし (´;ω;`)

とは言え、前一緒に暮らしてた綾ちゃん(アルテトキオEx-Lite)の時も2週間会えないとかざらでしたからね。




そこで!

今回はもっと頻繁に会えるように、隠し方を変えました!


以前のラブドールの隠し方




まず、前のEx-Lite綾ちゃんの時なんですけど、
ずっと箱に入れて隠してたんですね。

美咲 - Season 1 #6 - Ex-Lite綾ちゃん箱収納

ご覧のとおりEx-Liteは、手足が外れる組み立て方式。


綾ちゃんと遊ぶときは




 ①綾ちゃんの入ってる箱をカムフラージュしている重い荷物をどける
 (ギター、ギターのハードケース、コタツ、ロフトベッドのハシゴ、ダンボール)

 ②部屋の隅から箱を引っ張り出す

 ③箱を開けて綾ちゃんのボディを出す

 ④下着とお洋服を着せる

 ⑤第二の箱から手2本と、足を2本を出して本体に装着

 ⑥ラブラブ&撮影タイム

 ⑦フルチンのまま急いで残りのお洋服を脱がせる

 ⑧フルチンのまま急いで綾ちゃんの手足を分解

 ⑨フルチンのまま急いで綾ちゃんの手足を箱に収納

 ⑩フルチンのまま急いで綾ちゃんのボディを箱に収納

 ⑪フルチンのまま急いで箱を部屋の隅に隠す

 ⑫フルチンのまま急いで重い荷物で箱をカムフラージュ



これだけのプロセスを踏まなければいけません。
しかも半分はフルチンです。


このように片付けにけっこー時間がかかるので、

突然家族が帰ってきた!!

ってなったとき、間に合わない可能性があります。




てか思い出した。
一回激ヤバな時がありました!


綾ちゃんとセックスし終わったあとのこと。

当初の予定では、出かけた家族がまだまだ帰ってこない時間だったんで、
綾ちゃんを布団に寝かしたままゆっくりお風呂に浸かってたんです。



こーんな風に。

ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #7 イッた後




そしたらよ


そしたら


帰ってきやがった...Σ( ̄□ ̄||||)



あたすは慌てて、風呂から飛び出して、
体ビチャビチャのままマッハで部屋に戻って
綾ちゃんを箱に突っ込んで...

なんとか事無きを得ました。


同じラブドールが見つかるのでも、
セックスし終わったままの状態
で見つかるのは正直キツいっしょw


だもんで、

「ラブドールとセックスした後は、フルチンで先に箱にしまえ」

これがあたすのスローガンになっていました。



リニューアルしたのラブドールの隠し方



美咲ちゃんが来てからも、箱に入れて隠していました。

美咲season1 TPEドールお迎え箱


Ex-Liteみたいな分解のプロセスがない分
出し入れは楽かな~と思ったんですけど。

なんのなんの。


TPEドールがEx-Liteと違うのは、その重さ!


この重さゆえに、箱の出し入れ自体が結構大変!


しかも、スペース的に、立てて置いておく形になるんですけど、
それが何となく心配で。


重い分負荷がかかるでしょ。

もし入れ方が悪かったら、傷んじゃったりすんじゃなかろうかと。
縦でも吊るせるならそれに越したことはないんですが。


じゃあ寝かして置く?
いや、箱のままじゃスペースがない。


じゃあ寝袋があるから、そこに入れたまま、
今物置になってるロフトベッドの上にあげちゃえと。

美咲 - Season 1 #6 寝袋の美咲

この状態で手前になんやかんや荷物を置けば、
位置が高いのでしっかり死角になる!

これでハシゴを外してしまえば完璧。



これなら今後美咲ちゃんと会う時は




 ①ロフトベッドにハシゴをかける

 ②ロフトベッドの荷物をずらして、美咲ちゃんを降ろす
 (荷物は軽いものばっかり)

 ③寝袋から美咲ちゃん登場

 ④美咲ちゃんと楽しいひととき

 ⑤美咲ちゃんを寝袋にかくまう

 ⑥美咲ちゃんをロフトベッドに上げて荷物でカムフラージュ

 ⑦ハシゴを外す




これで済んじゃいます((´∀`*))

もし、もし美咲ちゃんとエッチするようなことがあれば、プロセスの後半はフルチンかもしれませんが。
まあまだまだ先の話です。(たぶん)


まつ毛ガードマスクの改良



で、美咲ちゃんを隠すときの話なんですが、

ウィッグのこともあるので、いったん頭部を外すんですけど、
大事なのがこの買ったときについてたこの


まつ毛ガードマスク。

美咲 - Season 1 #6 まつ毛ガードマスク

これは、けっこう大事ですよね。
寝袋なんかにしまうとなると、ガードが必要です。
 
 
でもこれの紐の結んである部分のスポンジ。
あんまり負荷をかけると千切れそう。



ちゅーことで、ちょっと改良。



いったん紐を外して、間にパジャマゴムをかませました。

美咲 - Season 1 #6 まつ毛ガードマスク



これで、スポンジにも優しいし、ドールヘッドにも優しい。


美咲 - Season 1 #6 まつ毛ガードマスク


今日は以上です。



次に美咲ちゃん会えるのは、早ければ日曜日かな!



では、また!

だっふんだ!(◎・ε・◎)


続く
→ ラブドール美咲ちゃんに水着でのグラビア撮影を懇願した件










関連記事
この記事へのコメント
前にエックスライトのことで投稿した者です。ハンドルネーム忘れました(;´・ω・)
昨日えっちしたら、おしりまで裂けてしまいました。悲しい・・・
っていうか、ごめんなさいって感じ。

今はエックスライトとよくわかんないメーカーのフルシリコンとエアダッチの三人に囲まれてます。実家暮らしですけど(*'ω'*)
facebookやってますか?
2018/02/08(木) 20:43 | URL | 名前忘れ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(^ ^)

家族と暮らしていると、ニアミスはあるあるでございますね。

私など、ドールの撮影中に子供が学校から帰って来た事が…二階から駆け下り宿題している間に服を着たままのドールを片付けた事あります。

あとはドール撮影中に、出掛けたはずの嫁が忘れ物を取りに来て…二階から何食わね顔で下りて行き…また直ぐに出掛けたから良かったものの…

しかしロフトにドールを上げるとは…
凄いパワーだね(^ ^)
2018/02/08(木) 21:24 | URL | 白髪ダンディ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

うちの娘も、結構あちこち裂け出してたんですよね。
そんなこともあってお譲り致しました。

残念ながらfacebookはやっておりません
SNSはツイッターのみです~
2018/02/08(木) 21:52 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
ダンディさんこんばんは

ダンディさんも、家族と暮らしていて、しかもお子さんもいらっしゃるんですね!
うちは家族と言っても今の所還暦を過ぎた母だけ。

ダンディさんの方があたすなんかより格段に見つかるリスクと、
見つかったときのリスクが高いですよね。

そう思うとあたすなんざ、まだまだヒヨっ子^▽^;
尊敬いたします。
2018/02/08(木) 22:00 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
こんばんわ^^
わたくしを始め色んな方があんだーソンさんのブログ更新を楽しみにしておりますが
マイペースでお願いします
プレッシャー感じる必要ないですよ(ಡ౪ಡ)

わたくしが想像していたよりも美咲さんの保管方法はやりやすそうだと思いました
一度ボディリフトしなければならないのが大変そうですが・・・

一つ気になったのが寝かせての保存となるとお尻の変形です
わたくしもうちの子一人お尻を平らに変形させてしまった事があります
吊り保存に変更してから知らない間に元通りになりましたが
腰や太ももの裏にクッションをひいてお尻の負担を軽減するなり対策してあげてくださいね
2018/02/09(金) 21:38 | URL | 天の舞 零番 #-[ 編集]
ツイッターはフォローさせていただいてます。
もう綾さんはいないんですね。
俺は今でも、エックスライト(名前は南ことり)が一番愛してます。
もっとも癒されるんですよ。
他の2人も愛してますが。
2018/02/09(金) 23:17 | URL | 名前忘れ #-[ 編集]
零番 さん
いつもありがとうございます!
マイペースで楽しんでまいります~♪

お尻の変形ですね!!気づきませんでした。
アドバイスありがとうございます!めちゃめちゃ助かります!!!
2018/02/10(土) 00:02 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
ツイッターフォローありがとうございます。

そうなんです。
綾ちゃんとはお別れしました。
でもまだHな思い出写真はたくさん残っているので、上げていきますね。
彼女いい女でしたからね~
癒されるのわかりますよ
2018/02/10(土) 00:04 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
あんだーそん様おはようございます、侍です。
「まつ毛ガードマスク」凄く参考になりました。
早速100円ショップに行ってゴムを購入してきます。
2018/02/10(土) 11:44 | URL | 侍 #-[ 編集]
お侍様~!ありがたきしあわせなり~
是非是非お試しください~♪
2018/02/10(土) 13:27 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
侍です。

大変な失礼をしてしまいました。
あんだーソン様の名を、あんだーそん様と書いてしまいました。
心から謝罪を申し上げます。
すみませんでした。
2018/02/10(土) 17:43 | URL | 侍 #-[ 編集]
そんなそんな!めっそうもございませぬ~!
ブログ読み返しますと、あたす自ら間違えてるときもございますゆえ~
事もなしにて下さりませ!
2018/02/10(土) 17:51 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/09/16(日) 13:18 | | #[ 編集]
若林様
コメントありがとうございます。
お迎え待ち楽しみですね~♪
あんなこといいな、できたらいいなをいっぱい試してください。

久しく更新しておりませんが、現役のラブラブドーラーでございます。
よろしくお願いします~
2018/09/16(日) 13:53 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.