.
.
.
.
.

今日のラブドール綾ちゃんとのセックスは騎乗位で一緒にフニッシュ

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/02/15(木)
- 綾 Season 9 #5 -

前回記事
挿入したラブドール綾ちゃんのアソコがにゅるにゅるで気持ち良すぎる
の続き


ラブドール(アルテトキオEx-Lite)の綾ちゃんと
思いっきりハメハメセックスしちゃって
あたす、今にもイキそうです。


そーです。

ラブドール大好き、変なおじさんです。


いよいよクライマックスです。




アルテトキオ Ex-Lite 綾 Season9#5 ハメハメ


「綾ちゃん、

今度はあたすの上に来て」




綾 「わかった  」


アルテトキオ Ex-Lite 綾 Season9#5 騎乗位へ



綾 「待ってね・・・」 




「はぁ...すごいおっぱい...」

アルテトキオ Ex-Lite 綾 Season9#5 騎乗位へ



「あぁっ...綾ちゃんの...アソコが...」



綾 「入れちゃうね」




ずぶぶぶ


「ううう...」



綾 「んん.... (*´⌒`*) 」






ぬぷん

アルテトキオ Ex-Lite 綾 Season9#5 騎乗位へ


綾 「あぁん! ///(*´□`*)/// 」




「はぁう...やべぇ気持ちいい...」




綾 「すごい...奥まできてるよ...」




「綾ちゃん...動いて...」




綾 「うん...  」


バチュンバチュンバチュ



綾 「んっんっんっ (///__///) 」




アルテトキオ Ex-Lite 綾 Season9#5 騎乗位へ



ジュブッ ジュブッ ジュブッ


綾 「あん!あん!あん! (●´□`●) 」




「や、やばい、ハンパねぇ」



綾 「あぁ...イクっ...はあはあ」


アルテトキオ Ex-Lite 綾 Season9#5 騎乗位


そのときの音声です。
※ボリュームに注意してお聞き下さい。


綾 「だめ...いや...ああぁん!」



「うん...綾ちゃん...あたすもう出るよ...」



綾 「いっぱい出して!!! (*´△`*)  」



「綾ちゃんー!イクー!」




はむー!!!

アルテトキオ Ex-Lite 綾 Season9#5 騎乗位へ



綾 「あぁん!!」









というわけで、

今回のセックスは騎乗位で2人いっちゃいました。




さあて、余談になりますが。

あたすは、綾ちゃんとのエッチなことを思い出しながら、このブログを書いてるんですが、ブログを書き終えた後はムラムラしてて、必ず一発抜いてます。


そう、今日も今から一発抜いちゃいます。


とは言っても、部屋にラブドールがいても、実家暮らしで、いつでも彼女に会えるわけではないのです!

だからこんな日はラブドールのエッチな写真を見ながらシコシコです!


そーです。
あたすがラブドール大好き変なおじさんです。


続く!
→ 「お見舞いでやってきたラブドール綾ちゃんに薬咥えさせてムラムラする」












関連記事
この記事へのコメント
最後の「あむ」笑った
当然、「レロレロ」もおアリだったのでしょうw
2018/02/16(金) 12:32 | URL | 名無し@非・リアル #-[ 編集]
どもです~
もちろんレロりましたよ。
レロりながらのビュビューです。
2018/02/16(金) 17:53 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.