.
.
.
.
.

生意気な金髪の女子高生もエッチなイタズラですっかりメスとなりました

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/12/26(火)
- 綾 Season 7 #2 -

前回の記事
部屋に突然ガラの悪い金髪の女子高生が来たのでいたずらしてやりました
の続きです。



そーです。あたすがラブドール好きの変なおじさんです。
このブログはあたすのラブドールとの妄想を描く変態ブログとなっております。


さて、前回は何の脈絡もなく、突然あたすの部屋にガラの悪い女子高生の綾美がやってきたので、いたずらをしてやりました。


なんだかんだ文句言いながら、言うことを聞くので、おじさんは調子に乗っちゃっています!




今日はもっと過激ないたずらをしちゃいましょうか!






「綾美ちゃん!!」


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season7 #2 女子高生に後ろから抱きつく
女子高生・綾美に後ろから抱きつくあたす


綾美「ちょ、やめ・・・」






「ルールその6!
女子高生たるものおじさんにおっぱいをむにむにさせるべし!



ラブドール アルテトキオ Ex-lite season7 #2 女子高生のおっぱいを後ろから揉む



綾美 「あっ...ちょ、調子乗ん...んん... (//_ //) 」 



ラブドール アルテトキオ Ex-lite season7 #2 おっぱいを後ろから揉まれて感じる女子高生
女子高生のおっぱいを後ろから揉むあたす


「綾美ちゃん、生意気言っちゃって、

おっぱいもめっちゃ感じやすいんじゃん!」



綾美 「う...うるさい! (//꒪□꒪//) 」





「じゃあ綾美ちゃんおっぱい見せてごらん」


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season7 #2 女子高生のシャツを脱がせる


綾美 「ちょ、ちょっと (`ω´*) 」


「ルールその6!あ、ちゃう、その7!」


綾美 「思いつきでやってんじゃねぇよ」


「女子高生たるもの...」

ラブドール アルテトキオ Ex-lite season7 #2 女子高生の色っぽい股



「や、やべぇ、めちゃめちゃ興奮する!」




綾美 「7 は何なんだよ!  (*` o ´*)」




「あ、あぁ・・・女子高生たるもの・・・肌をじっくりおじさんに見せるべし!




綾美 「何それ、

キモ...(ー’д`ー;)   」





ラブドール アルテトキオ Ex-lite season7 #2 女子高生のエロいパンツ



女子高生の新鮮な果実園がもう目の前に...( *´Д`)



はぁはぁ ( *´Д`)



綾美 「な、なんか、キモいって 」




「綾美ちゃん...」




ラブドール アルテトキオ Ex-lite season7 #2 はだけた女子高生「な、なんだよ」



「ルールその8は、女子高生たるもの、おじさんにパンツを脱がされるべし...ね」



綾美 「・・・  (/// _ ///) 」



ラブドール アルテトキオ Ex-lite season7 #2 女子高生のパンツを脱がせる


「どうしたの、急に大人しくなっちゃって

実は恥ずかしいの?」



綾美 「もう、いちいち、うるさいって! (// □ //) 」






「綾美ちゃん、おじさんもう、こんなになっちゃって」


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season7 #2 女子高生を前にフル勃起のおじさん



綾美 「・・・ (/// _ ///) 」



「なんだよ急にメスになっちゃって (´Д`*) 」



綾美 「だまれ... (// o //) 」




「よし!ルールその9!

女子高生たるもの~!おじさんにハメられるべし!




ラブドール アルテトキオ Ex-lite season7 #2 女子高生にハメるおじさん


「入るよ!綾美!」




ラブドール アルテトキオ Ex-lite season7 #2 女子高生にハメるおじさん




「ルールその10...

綾美は、俺の女になるべし...



綾美 「...(///ω///)



イカせてくれたら...考えてやる...」






「よーし!絶対にイカせてやる!

JKソムリエの名に欠けて!」




綾美 「バカじゃないの  ( - _ - * ) 」






このあと、それはそれは激しいセクースがとり行われたのだが...

それはまた、別の話。




Season 8 へ続く
クリスマスイブの夜に突然現れたサンタガールはラブドール










関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.