.
.
.
.
.

クリスマスイブの夜に突然現れたサンタガールはラブドール

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/12/30(土)
-綾 Season 8 #1 -


どうも、こんばんは。

そうです。
あたすが、ラブドールを愛してやまない変なおじさん、こと、あんだーソンです。

今回からSeason 8 の始まりでございます!



さて、暮も押し迫ってまいりました。

クリスマスもすっかり過ぎ去って、過去の出来事となってしまいましたが、少し送ればせながら、クリスマスの出来事を綴りたいと思います。


これが妄想だったのか、現実だったのか、未だ区別がついておりません。








あれは12月24日、雨が夜更け過ぎ、雪へと変わった頃でした。

ラブドール アルテトキオ Ex-lite season8 #1 雪の降る街灯



あたすは特に予定もなく、すっかり寝ておりました。





すると突然


ガサガサ!


寝ている部屋のふすまが開けられ

ラブドール アルテトキオ Ex-lite season8 #1 寝ていたあたす




何者かが現われました!

ラブドール アルテトキオ Ex-lite season8 #1 突然現れたサンタガール




びっくりして飛び起きてあたす。

ラブドール アルテトキオ Ex-lite season8 #1 目覚めたあたす


「だだ、だだだ、誰!?」



恐る恐る灯かりをつけるあたす。




するとそこにいたのは...め、


女神様!?


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season8 #1 立っているサンタガール






美女「メリークリスマス♪あんだーソンさん」

ラブドール アルテトキオ Ex-lite season8 #1 立っているサンタガール


「は、はい!」



まだ状況がよく分からないあたす。



強盗ではなさそうだ。




それにしても...めっちゃ美人だ(✱°⌂°✱)




「あの...えーと...あなたは?」



美女「私はサンタラブドールよ




「サンタ・・・ラブドール?」



美女「そ。私は成人男性向けR18サンタなの!」





こ、言葉の意味はよく分からんが...

とにかくすごいエッチな予感がする ( *´Д`)ハアハア





美女「クリスマスを寂しく過ごしてる成人男性に抽選で当たるのよ


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season8 #1 サンタガールの横顔



な、なに、そのシステム。


「じゃあ、もしかして、あたす、当選した?」



美女「うん!おめでとうございます




や、やった (///・・///) 





てか






めっちゃ土足...

ラブドール アルテトキオ Ex-lite season8 #1 土足のサンタガール

いや、

そんなことは全くどうでもいい!




こ、れは夢か?うつつか?幻か?


クリスマスイブの夜に、寂しい成人男性の部屋に抽選でラブドールがやってくる?


もしかしてドッキリか?


ハニートラップ?


目的は何だ!?




美女 「あんだーソンさん



ラブドール アルテトキオ Ex-lite season8 #1 ベッドにサンタガール


「わわわわわ  ( ゜Д゜;)  」


「は、はい...」




美女「今夜は~



サンタラブドールが~



あんだーソンさんに~



エッチなエッチなクリスマススペシャルプレゼントを


あ・げ・る


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season8 #1 ベッドにサンタガール アップ



(о♡Д♡о)

だ、だめだ~汁が出る~



こうなれば、夢でも何でもいい...



Season8 #2 へ続く
→ イブの夜に突然現れたサンタガールのエッチなサービスが始まりました










関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.