.
.
.
.
.

Ex-Liteにピンクのニットとチェックのミニスカ(3)おっぱいにむさぼりつく

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/10/22(日)
- 綾 Season 3 #3 -

前回記事
Ex-Liteにピンクのニットとチェックのミニスカ(2)パイプ椅子とパンスト
の続きです。


本日も全快でラブドール使用中でございます。

お相手は愛しの綾ちゃん(アルテトキオのラブドールex-lite)です。


前回はパンストを剥いだので
改めてお座りいただきました。

綾パイプ椅子でパンチラ (1)

ああ、ちょっと見えてる。



もっとしっかりパンチラ
見たいっす。

綾パイプ椅子でパンチラ (2)




もっと正面から~

綾パイプ椅子でパンチラ (3)


綾ちゃんはいくらでも
盗撮させてくれます。


綾パイプ椅子でパンチラ (4)



暗くて見えない?


よーし

こうなったら


必殺フラッシュ!


綾パイプ椅子でパンチラ (5)


見えました。

ありがとうございます。



まだ足りないという読者のために

さらに接写!!!


綾パイプ椅子でパンチラ (6)



くっきり!どうだ!!

綾パイプ椅子でパンチラ (7)


パンチラもいいけど



おっぱいがたまらん。

綾のお胸が気になる


ええ乳過ぎて
ムラムラしてきた!!



綾ちゃーん!!

綾のお乳にむさぼりつく (9)


綾「あっ、んんっ」

綾のお乳にむさぼりつく (10)



このままでは撮影をほっぽらかして
綾と抱いてしまう!!



#4 へ続く!!
Ex-Liteにピンクのニットとチェックのミニスカ(4)フェラをお願いしちゃいました

そんなことより俺も綾ちゃんのおっぱいにむさぼりつきたいー!
という方はこちらへ



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.