.
.
.
.
.

綺麗なお姉さんの格好をしたラブドール綾の透けブラ

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/12/07(木)
- 綾 Season 6 #1 -




こんばんは。

そうです。

あたすが幼少期からラブドール好きの変なおじさんです。


前回記事
スマホで盗撮したラブドールのスカートの中身とは!?
の続きです。



さて、あたすはアルテトキオのラブドールEx-Liteをお迎えいたしましてから、

本当にエッチな生活をさしていただいております。



前回 Season 5 ではパンチラだけで終わってしまいましたが、

これから始まる Season 6 ではまた綾ちゃんに色んなエッチなことをしようと

妄想を膨らましておるところでございます。



ぼちぼち今日も綾ちゃんが来る頃だと思うんですが、

いったいどんな格好でくるんでしょうか(=゚ω゚=)



ピンポ~ン



あ、来ました。



「上がって~! あ、靴はいたままでおいで!」

綾「ええ~いいの~?」

ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #1 全身


「おお~お姉さんっぽい~(〃▽〃)」


綾「どう?似合う?」


「今日もスカート短いねぇ~(〃▽〃)」


綾「似合うかどうか聞いてるの~!」


「ああ、ごめんごめん、めっちゃ似合う


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #1 スケブラ


ブラがすけすけで生ツバごっくん~


「てかさ」


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #1 スケブラ

乳首がスケちゃってるじゃん~!


綾「も~」


「じゃあ透けてるついでにボタンをひとつ」


綾「やん~」


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #1 ブラチラ




あぁ~最高~\(//∇//)\




ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #1 ブラチラ




で、脚の方は...






「パ、パ、パンストはいてきてくれたんだ~!o(≧▽≦)o」




ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #1 ひざ


綾「そんなに喜ぶ~?笑」




「んで、ヒールも最高やね~」




ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #1 足元



ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #1 足元


「ああ~グリグリされたい~(*´~`*)」



ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #1 足元




綾「そ、そんな趣味もあるわけ~?( ゜Д゜;)」


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #1あおり


「綾ちゃんが開花させるかも笑」



綾「何言ってんだか(-′д`-)」






「おあっ!パンツ見えそう」



ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #1あおり


綾「もう~そればっかり~(●-Д-●)」



「さあ今からどうしよっかなぁ(๑¯ω¯๑)」



#2 へ続く
ラブドール綾ちゃんにエッチな写真を公開してることがバレました











関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.