.
.
.
.
.

綾ちゃんはとんでもないエロ乳だった!(ラブドールEx-lite)

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/11/13(月)
- 綾 Season 4 #4 -

前回記事
金髪ギャルにオフェラしてもらってから四つん這い(ラブドールEx-lite)
続きです。


今からどんどん(ラブドール)と
エッチなことしていきます~


前回綾ちゃん(アルテトキオ Ex-lite)にフェラしてもらってから
四つん這いになってもらいました。


アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ 四つん這い08

どんなエッチないたずらをしようかと
目が血走っております!


アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ 四つん這い07

すっごくなまめかしい

漢字で書くと「艶かしい」




もっと近くで艶めいてみます。

アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ 四つん這い09



もっと~

アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ 四つん這い10



ペロ~ン


アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ 四つん這い11

とってもいやらしい...



あやちゃん!!!!


アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ 四つん這い12

綾「やだ...あぁ...あぁ」


アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ 四つん這い14

隙間からジュルジュル


綾「あぁ、あぁ」
アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ 四つん這い13



綾「だめ...声が出ちゃう
アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツエロおっぱい01


あぁ、綾ちゃん...


アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツエロおっぱい02


とんでもないエロ乳じゃなないか!


#5 へ続く
ラブドールEx-liteのおっぱいは俺を狂わすフシダラな果実











関連記事
この記事へのコメント
今気づいたんですが自撮りがうまいですね~ ^^
2017/11/13(月) 22:41 | URL | みやこレイチェル #-[ 編集]

ほんとですかー!
ありがとうございます。

iPhoneでセルフタイマーでやってます。


シャッター押して、急いで準備するので
よく撮り直ししますw
2017/11/14(火) 09:33 | URL | アンダーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.