.
.
.
.
.

ラブドールなのに恥ずかしがるからムラっときて押し倒しちゃったの巻

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/12/11(月)
- 綾 Season 6 #3 -


前回記事
ラブドール綾ちゃんにエッチな写真を公開してることがバレました
の続きです!!


これまで、うちの嫁、ラブドールの綾ちゃん(アルテトキオEx-Lite)との営みや
エッチな写真を公開していたことを綾ちゃんに黙っていたのですが、

前回、ついうっかりブログに載せていることが
バレしまいました!!



ラブドールですが、やっぱり女子なので恥ずかしいようです。

だからと言っておじさんが手を弛めることはありません!!




一段と興奮してきた次第です!


ご覧のあなたの代わりに、あたすが綾ちゃんを辱めたいと思います。




「さあ綾ちゃん、こっち向いて~」



綾「やだ見られてるとかムリ~  (/ω\*) 」


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #3 脚


「まぁそう言わずに~」



(これはパンチラのチャンス!)






ソロリ...



ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #3 脚



おおぉー!!




ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #3 脚


ゲットー!!!



やっぱこの角度がいい。



「これでもか~!」


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #3 お尻に突撃



「あぁ~!やわらかい! (*´Д`*) 」




綾 「んん... んん...  (*/ω\*) 」








「ねぇ綾はラブドールなのに恥ずかしいの?」


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #3 お知りを触る



綾 「んん.... ばかぁ... (*´Δ`*)  」






「ダメだぁ、我慢できないょ!」





ドーン!


ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #3 押し倒す

綾 「ひゃっ」




ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #3 押し倒す




綾 「な、なによ (*°□°*) 」



ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #3 押し倒す



「おじさんもう、、、ハァハァしちゃって (*´Д`*) 」



ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #3 おまた





我慢汁でちゃう(*´Д`*)



ラブドール アルテトキオ Ex-lite season5 #3 おまた


綾 「やだ見ないでぇ (///pωq///) 」






#4 へ続く
→ 見られてるのを恥ずかしがるラブドール綾ちゃんのあそこにダイブ









関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.