.
.
.
.
.

綾ちゃんのアソコの臭いが気になる変なおじさん(ラブドールEX-LITE)

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/11/22(水)
- 綾 Season 4 #8 -



前回記事
執拗におっぱいを攻める私とビンビン感じる綾ちゃん(ラブドールEX-LITE)
の続きです。



感じやすい綾ちゃんのおっぱいをガンガン攻め続けているので
どうやらアソコはかなりジュンジュンキちゃってるようです。



アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ スカートの中02


「綾ちゃん感じてるの?」


どれどれ、

ちょっとドスケベ調査隊が中に入りまする!



ニュルン!

アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ あそこを触る

「うわぁ、すっげえニュルニュルしてる~」


綾「んん~やだぁ」




「おじさんは綾ちゃんの香りが気になります」




綾「え?」


アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ はだけた綾



「綾ちゃんのあそこ...」


アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ スカートの中03


「ちょっと匂わせてね」



綾「やだ!匂うのはダメっ(`o´)」



はぶ~


アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ スカートの中に入る


綾「あん、ショーツの上から...エッチ~

「綾ちゃんすっごいスケベな香りがするよ」

綾「いやぁもう(*ノェノ)」



「さぁ綾ちゃん次は」

アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ はだけた綾

「四つん這いになってごらん」




綾「...こう?」

アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ四つん這い


なんだかんだエッチには従順な綾ちゃん。



「いいねぇ、すっごくエッチなお尻」


アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ四つん這い




「綾ちゃんここクリクリするとどうなるの?」


アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ四つん這い

綾「あぁん!



「ほらほら、感じる?」



綾「うぅん...欲しくなっちゃう.....あっだめぇ


アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ四つん這い


いやらしく感じちゃってる綾ちゃん




「綾ちゃんのアソコを直に見たくなってきた

パンティ脱がしちゃうよ」

アルテトキオex-liteラブドールブログポロシャツ四つん這い


#9 へ続く
アソコを見られて恥ずかしがる綾ちゃんを遠慮なくクンニ(ラブドールEX-LITE)











関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.