.
.
.
.
.

ラブドール綾ちゃんにバックと騎乗位でハメて顔にぶっかけてやりました

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/03/18(日)
- 綾 Season 10 #6 -

前回記事
風邪ですがラブドール綾ちゃんの熱い膣の奥の方まで突いてやりました
の続き


どーもどーも。
ラブドール大好き変なおじさんこと、あんだーソンです。


風邪引いて、
ラブドール綾ちゃん(アルテトキオEx-Lite)とのエッチは
お預け食らったアタスですが、

なんだかんだで
中まで入っちゃって、

奥まで突いちゃったあたす。



クライマックスです。

ご一緒に抜かれる変態の方はティッシュご持参でお願いします。






「綾ちゃん、今度はバックからさせて!」



綾 「うん... (//_//) 」


綾Season10#6 お尻を突き出す綾


「綾ちゃん、バックから入るよ」



綾 「うん...いっぱい突いて



綾Season10#6 バックからはめる


「綾ちゃん」



ずぷっ
綾Season10#6 バックからはめる

綾 「あぁん


パンパンパンパン!


綾Season10#6 バックからはめる

綾 「あっ あっ あっ

綾Season10#6 バックからはめる


「綾ちゃん今度は騎乗位でさせて!」



綾 「うん...」



綾Season10#6 騎乗位


「あぁぁぁ!きもちいいぃ!」



綾 「あぁん」


綾Season10#6 騎乗位

綾 「あんだーソンさんのが、

 すっごい奥まで刺さってる...」



「ハアハアハア! (*´Д`*) 」

ズプッ グチッ ヌプッ




綾 「あっ あっ あっ

綾Season10#6 騎乗位


「綾ちゃん、あたすもうダメだ、イキそう!」



綾 「うん!いいよ!イって!」


綾Season10#6 騎乗位


「綾ちゃん!綾ちゃん!イクー!!!」



綾 「いっぱいかけてー!!!」

綾Season10#6 顔にかけて

「あぁぁぁ!」


綾Season10#6 顔にぶっかけ


「はあはあはあ」

綾Season10#6 顔にぶっかけ


綾 「あんだーソンさん...


 早く治してくださいね」




「綾ちゃん...最高のお見舞いありがと...」






ちゅうわけで...

風邪でグッタリだったにも関らず、ラブドール綾ちゃんとしっかりセックスしてしまいました。


あたす相当変態なので、
しょうがないっす

そして、

綾ちゃんも相当淫乱なので、
しょうがないっす


次回はどんなエッチなことが、待っているのか。
お楽しみに。


ラブドール最高~!!


Season 11 へ続く
→ ドールと出会えるマッチングアプリで知り合った娘をお持ち帰りした件










関連記事
この記事へのコメント
こんばんは。通りすがったドーラーです。

なんか、ドールがとてもCGっぽいので気になりましたw
(↓たとえばこんな感じ)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ142666.html
というか、超大混乱していますw

「うーん…。最後のは完全にCGにしか見えないが、だとすると、
一体どこから実写→CGにすり替わった??自然すぎてわからん!
最初から?? それとも単に、CGぽい製品なだけで全部実写?
あるいは意図的にCGぽく加工している???」

何か、モデラーソフトとか使っているのなら教えてほしいです。
私もドーラーですが、最終的には実物レスに移行したいので…
2018/11/08(木) 23:58 | URL | komuso #-[ 編集]
komuso さま。
訪問、閲覧いただきありがとうございます。

早速ご質問の答えですが、「全部実写」です。


ドールはアルテトキオのEX-LITEです。
シワを消したり、つなぎ目を消したりといった修正はしてますが、それ以外の特別な加工はしておりません。
かかってる白い液体は練乳です~

CGを意識したこともありませんし、どれがそのように見えるのか、よくわからないレベルです。


ご期待に添えず申し訳ないです。
2018/11/09(金) 00:23 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
(;ー_ー) おお、これは失礼しました。全実写だったとは…。

・肌の光沢感・平滑感が強すぎるのがCGっぽい
・頬紅が、わかりやすいのがCGっぽい
・眉毛や睫毛が1本1本、鮮明すぎるのがCGっぽい
・最後の画像は、
 ・目玉と上瞼の間にある膜っぽい何かが、CGのバグっぽい
 ・目尻の白くなっているところも、CGのバグっぽい

全部外したとは!(;;ー_ー)A
…なるほど、アルテトキオは知っていたが、Ex-Liteというのは知りませんでした。
見に行ったところ、おおもとの製品からして、すでにCGっぽいんですなw


じゃあ実際ぶっかけて掃除しておられるのですね…。
…乙です! 今後とも頑張って下さい!

私も、また実写で頑張るしかないか…。 では、では。
2018/11/09(金) 23:15 | URL | komuso #-[ 編集]
ありがとうございます~
komusoさんのサイトにも遊びに行かせてもらいます~
2018/11/10(土) 16:18 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/12/03(火) 11:53 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
ラブドールちゃんとの騎乗位についてですね。
あたすの場合、まずドールちゃんのオマタを広めの膝立ちにさせて、その間にスルスルと滑り込む感じで騎乗位スタイルにしています。
参考になりますでしょうか?
2019/12/03(火) 12:56 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/12/03(火) 20:01 | | #[ 編集]
ローション問題、とくにないですね。
たぶん量の問題ですかね?
あたすは基本コンドームをつけてやらせてもらってるんですけど、
ローションは表面にうっすら塗る程度です。あたす的には十分です。
垂れてくるほど塗ってないですね~

2019/12/04(水) 12:37 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2019/12/04(水) 13:59 | | #[ 編集]
ドールのマンマンちゃんの入り口付近と、あたすの先っちょあたりの表面に塗る感じです。
中に注入しなくても、それくらいで充分ジュップジュップできますよ

2019/12/04(水) 14:11 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2019/12/04(水) 15:35 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.