.
.
.
.
.

ラブドールあやのちゃんの性欲が凄すぎてとんでもない事態に

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/05/09(水)
- 綾 Season 11 #7 -

前回記事
ラブドールあやのちゃんの熱くて柔らか~い濡れ濡れのアソコを堪能
の続きです。



そそそ、そーです

あたすが、ラブドール大好き変なおじさんこと、あんだーソンです。




前回は、ラブドールと出会えるマッチングアプリで、お持ち帰りしたあやのちゃん(アルテトキオのEx-Lite)シックスナインでハアハアしちゃいまして…



皆様お待ちかね、

ハメハメのお時間がやってまいりました!



あやのちゃんも、スタンバイOK!

綾Season11#6 入れる前


では挿入いたしまーす!









「あやのちゃん、入るね」


綾Season11#7 入れる


あやの 「うん…」







「ハアハアハア (´д`) 」


綾Season11#7 入れる2








ズブズブズブズ...


綾Season11#7 入った


「あぁん









「うぐぅ...入ったぁ (*´д`*) 」







あぁ、あやのちゃん...キツくてたまらん... (#゚ロ゚#) 




チンチンが取れそうだぁ...




ヌチヌチヌチ...


綾Season11#7



「あぁ...お腹の方まで...







「いくよ...あやのー!」










ズパン!ズパン!


綾Season11#7 パコパコ


あやの 「あん!あん!あん!」 





「うぐぅ締まる締まる締まる~!」






パコパコパコパコ!!


綾Season11#7 パコパコ



あやの 「んっ!んっ!んっ!んっ! (//_//;) 」






「んあぁ、あやの...ハアハア...気持ちいいぃ...(;´Д`)」





バコバコバコ





あやの 「あんだーソンさぁん!」







「おらおらおらおら~!」


ズブ!ブズ!ブズ!

綾Season11#7 パコパコ


あやの 「あぁん!あぁん!あぁん!あぁん!」




















「今度はあやのが乗って」









あやの 「うん (〃ω〃) 」















ニュルン!

綾Season11#7 騎乗位


「うはぁ...興奮する (;´Д`) 」






グチュッグチュッグチュッ!

綾Season11#7 騎乗位



「うわ、やべ、すげぇ気持ちいい!」





あやの 「あぁ...あんだーソンさん...すっごい奥まで入ってる... (///ω///) 」





ジュブジュブジュブジュブ








「あぁ、あやの、だめだ、イキそう!!」





あやの 「いいよ!中に出して!」









「あ、で、








 出る!!










 あやのー!!」







シャンパン








「はあはあはあ」









綾season11#7いった






「あやのちゃん、すっごいよかったょ...」





あやの 「あたしも...」




綾season11#7いった



 「じゃあシャワーあび」

あやの 「5分休憩したらもう一回ね」









「え、ご、5分すか? (:″*゜;) 」









あやの 「あたしの性欲甘く見ちゃだめよ」


綾season11#7いった



あやの 「朝まで終わらないわよ 」





「は、はい!が、頑張ります!  (゜◇゜;)ゞ 」











この後、ほんとうにチンチンが取れたとか、取れなかったとか。







Season 12 へ続く...(更新をお待ちください)



→ シーズンの最初に戻る
→ トップページに戻る










関連記事
この記事へのコメント
シャンパンwww
2018/05/12(土) 23:15 | URL | 名無し@非リアル #-[ 編集]
そこのチョイス時間かけましたw
2018/05/12(土) 23:16 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
続きに期待していますよ(*'ω'*)
2018/05/12(土) 23:36 | URL | 所長 #-[ 編集]
しょ、所長~!!

研究所からの起こし、ありがとうございます~♪
リンク貼っていただいてありがとうございます。
こちらも相互で晴らせて頂きます~
2018/05/14(月) 23:37 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
地道に修理していますが、近い部分がまた壊れたり破れたり・・・
愛情では、負けないので修理の連続です。
それでもお別れは考えられない!

純正ホールは狭すぎるので、交換しようと思っています。
2018/05/18(金) 07:21 | URL | 所長 #-[ 編集]
所長さま
地道な修繕作業、大変ご苦労様でございます。

EX Liteは一度裂けてくると、その部分が弱くなってまた裂けてきちゃいますよね。
弱くなった場所を気遣って過度な動きは避けようとしてても、いざエッチするとき、興奮してグイっといっちゃうこともしばしばでした。

ほんとうに愛してらっしゃるんですね。
新しいホールで愛を育んで下さい!!!
2018/05/18(金) 18:05 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
おひさしぶりです。あんだーソンさんのブログしばらくみてなかったのでまとめて拝見しました。変なおじさんの変態っぷりは相変わらず凄まじいですね。あっ フィニッシュおつかれさまでした~^^
2018/05/21(月) 21:19 | URL | みやこレイチェル #-[ 編集]
レイチェルさま~

お褒めのことば恐縮でございます
来てくださってありがとうございました
だっふんだ

2018/05/21(月) 21:36 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.