.
.
.
.
.

風邪ですがラブドール綾ちゃんの熱い膣の奥の方まで突いてやりました

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2018/03/16(金)
- 綾 Season 10 #5 -

前回記事
ダメよ~と言われたけど強引にアソコをいじくったら感じる綾ちゃん
の続き



そうです。
そうです。

正解です。

あたすがラブドール大好き変なおじさんこと、あんだーソンです。

さすがです。


前回
ダメって断ってきたラブドールの綾ちゃん(アルテトキオEx-Lite)
でしたが

アソコいじくったら思いのほか感じちゃって、

あたすもまたカチカチになってきたので、


もう、入れちゃいまーす!







「綾ちゃん、あたすもうアソコがカッチカチで、ゾックゾクしちゃって、もう入れたいよ!」

綾Season10#5 入れる直前




綾 「うん...あんだーソンさん...

 私もあんだーソンさんの、入れて欲しいの (//x//) 」


綾Season10#5 入れる直前


「よーし、綾ちゃんのいやらしいところに...」


綾Season10#5 入れる瞬間


「入っ...」

綾Season10#5 入れる瞬間


ニュルン


綾Season10#5 入れる瞬間

綾 「あぁぁん



「ああ、熱い!

 綾ちゃんのオンコ中すっげえ気持ちいい!」



パン!パン!パン!パン!

綾 「あっあっあっあっ



この時の音声です

ボリュームに気をつけてお聞きください。




綾 「あっあっあっ (*//□//*) 」


綾Season10#4 感じる綾ちゃん

綾 「あんだーソンさん...


 もっと奥まで突いて~ ♡(///o///)♡ 」



「よし、奥までいくよ」

綾Season10#5 奥まで突く

ズブブブ



綾 「あぁぁぁん...そこぉ (〃□〃) 

 すっごく感じる!」


綾Season10#4 感じる綾ちゃん


「はあはあはあ!綾ちゃん!綾ちゃん!」



スパン スパン スパン



綾Season10#5 おっぱいを触りながら突く

綾 「あぁっ あぁっ あぁっ あんだーソンさん!」




綾Season10#5 舌

綾 「...すっごく...


 気持ちいぃ...」



「あや、あたすもだよ!


 今度はバックからさせて!」




続く
→ ラブドール綾ちゃんにバックと騎乗位でハメて顔にぶっかけてやりました











関連記事
この記事へのコメント
侍です。
自宅の回線異常により、アンダーソン様のブログが拝見できず寂しいおもいでした。
「この時の音声です」やっちまいました。大音量で、誰もいなくて良かったです。
これからも、楽しく拝見させて頂きます。
2018/03/17(土) 18:04 | URL | 侍 #-[ 編集]
お侍さま、ご無沙汰を致しております。
回線の由々しき事態、ご苦労でござりました。

音声、やってしまいましたか( ̄◇ ̄;)
くれぐれも、お気をつけ下され~
2018/03/17(土) 20:40 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.