.
.
.
.
.

スマホで盗撮したラブドールのスカートの中身とは!?

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/12/05(火)
- 綾 Season 5 #2 -


前回記事
ひらひらスカートのラブドール綾ちゃんを階段にてパンチラ盗撮
の続きです。


今Season 5はパンチラ撮影のみの薄エロです~


前回はうちの可愛いラブドール綾ちゃん(アルテトキオEx-Lite)の撮影をしていて
ムラムラしてスマホでスカートを盗撮しちゃいました。

アルテトキオex-lite season5 盗撮01






それでは実際に取れた写真を公開します。





アルテトキオex-lite season5 盗撮04







アルテトキオex-lite season5 盗撮03







アルテトキオex-lite season5 盗撮02



なかなか生々しくてよいですな。


こんな盗撮を行っても、

なんと!

ラブドールなので法には一切触れません!


ありがたや~

盗撮願望のある方は、是非ラブドールで!






さて、あたすもムラムラしちゃってます。

これでは終われないので

今度は盗撮ではなくしっかりと綾ちゃんにパンツを見せてもらいましょう。



綾ちゃんには少し前かがみになっていただいて。


アルテトキオex-lite season5 前かがみ01


うぉ~

もうこの時点でヤバい!



アルテトキオex-lite season5 前かがみ03

透けブラも気になる~!




さらにパシャ!

アルテトキオex-lite season5 前かがみ02

見えたー!(◌∀◌)

あたす、モッコリです!



アルテトキオex-lite season5 前かがみ04


アルテトキオex-lite season5 前かがみ05



こんなのを見せられたらーーー!




とりゃー!

アルテトキオex-lite season5 飛びつくおじさん


すいません、ついクセで、
綾ちゃんのやらかい所をクニクニしてしまいました。

※これも法には触れません。








「綾ちゃんもう、我慢できないよ~!」




ド~ン!

アルテトキオex-lite season5 押し倒す

綾「え、今日はパンチラ撮影だけなんでしょ?」


「撮影はね!」

綾「え、え、(・ω・;)」


「今からはおじさんのお楽しみ~」



アルテトキオex-lite season5 お尻02



綾「あぁん、もう、エッチ(*>_<*)」



アルテトキオex-lite season5 お尻01




ということで、綾ちゃんとのエッチに夢中すぎて、

撮影どころじゃありませんでした(*´Д`)ノ



Season 6 へ続く
Ex-lite Season6サムネイル
綺麗なお姉さんの格好でやってきたラブドール綾ちゃんの透けブラがたまりません。










関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.