.
.
.
.
.

ラブドールブログを運営する管理人のブログと性生活の悩み

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/12/20(水)
- 美咲 Season0 #1 -


ラブドール綾ちゃん(アルテトキオ Ex-Lite)との 性生活を Season 6 までお届けしましたところで、今日はインターバルです。



今日はラブドールのエッチな画像や、管理人と性描写はございません。

期待していた方は申し訳ありません。

なんだよ!エロじゃねーのかよ!


という方は是非とも他のページを漁ってやってください。

始めてこられた方は、トップページも是非ご覧下さい。



さて、ラブドール好きの変なおじさんこと、私アンダーソンの呟きでございます。




当ラブドールブログ運営について




このブログも、開設した5月から約半年。
随分たくさんの方に見ていただけるようになりました。

他にも仕事を含め3つのブログを運営してきたのですが、このラブドールブログのアクセスの伸び率はすごいです。

ドールを調べに来た人もいるでしょうし、ドールとは関係ないエッチなワードで来た人もいるんでしょうけど、とにかく、



エロのチカラ、恐るべしです。


さて、前回の Season 6 では、漫画っぽい演出で、動きをつけてみたけどいかがだったでしょうか。

クライマックスの #7 (ラブドール綾ちゃんは見られていることも忘れてセックスに夢中です)という記事は、書き上げるのに3時間ほどかかりました。



漫画っぽい効果はエロくしたいと思ってやり始めたんですけど、やりすぎてコミカルになった感があったりなかったり。

見てもらってる人に楽しんでもらえるようにしたいというのが一番ですので、ご覧下さってるあなたの反応次第で方向転換しちゃったりします(´∀`*;)ゞ



こんなシチュエーションが見たいとか、こんなプレイが見たいとか、こんな体位を見たいとか、あったらお伝えください。

出来る限り応えて生きたいと思っています。





ラブドールとの生活について




私アンダーソンは今現在、アルテトキオのEx-Lite というラブドールと生活をしておるわけですが、実家暮らしで親もおりますので、なかなか一日中一緒に過ごすということができません。


親公認の猛者もいらっしゃるようですが、あたすには無理です。



家族が旅行に行った隙に部屋にラブドールは持ち込めるのか!?」という記事でも書きました通り、親が旅行に行って1人になったときに部屋に持って入り、箱のまま部屋の隅に押し込み、色んなもので賑やかしてカムフラージュをして隠しております。


バレてない(はず)ですけど、彼女に会えるのは、親が出かける日曜日の午前中だけです。

しかも出かけない日もあるので、2週間3週間と会えなかったりします。




で、で、で、

今まさに、ラブドールのセクシーな写真を開きながらこの記事を書いてるまさに今!


母に部屋の扉を開けられてしまいました...

管理人の絶望

水着着ている画像だったのが唯一の救いです。





まぁこんな調子だから、もう、自由に綾ちゃんには会うことは不可能です。





日々悶々と想いを募らせつつ、綾ちゃんと撮った写真を見ながらシコシコしている毎日であります。



そんな感じなので、久しぶりに会ったときのセックスはそりゃあもう。
ウルフですよ。

正直撮影そっちのけで喰らってしまいたいところ。
ですが、ブログのためにそれを我慢して、ピョロピョロとカウパーを滲ませながら撮影を行っております。




ただですね、ちょっと問題といいますか、綾ちゃんの撮影に限界を感じているところがありまして、悩んでおります。


それは、次のページで詳しく書きます。


次のページ
Ex-Liteに限界を感じたラブドールブログ管理人の野望と絶望










関連記事
この記事へのコメント
提案なんだが、レンタル倉庫を借りてみては?

最近のレンタル倉庫はフツーにシャワーやキッチンもあるよ
2019/06/14(金) 20:29 | URL | としあきだよ! #rrfsxEQ6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.