.
.
.
.
.

ラブドール「アルテトキオEx-lite」の手足の固定法

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/12/04(月)


あ、どうもこんにちわ。


そうです、あたすが、

ラブドールを愛してやまない変なおじさんです!



さて、早速本題!

うちの娘は

アルテトキオのEx-lite(綾ちゃん)
アルテトキオのラブドールEx-Lite

というラブドールなんですが、



このEx-liteの最大の特徴が、


手足が取り外しできること。

アルテトキオex-liteの手足


この取り外しの手足なんですが、

普通に合体させると結合部分がユルユルで、

ことあるごとにスポスポ抜けちゃって、撮影やお楽しみの時間に集中できません。




固定させるためのこのような

専用の黄色いジョイント固定パーツが付いてるんですが、

アルテトキオex-liteの手足を固定するヤツ



これを利用すると、

「各部位は固定されて取り外し出来なくなります。」


という恐ろしい注意書きがあります。

アルテトキオex-liteの手足を固定するパーツの注意書き


実際に本当に抜けなくなってしまうのかどうかは試してないので分からないですが、

抜けなくなってしまうと、それはそれで困ると。




ラブドール「アルテトキオEx-lite」の手足をほどよく固定するアイテム




そこで!

なんとか固定できないかと考えて、思いついたのがコレ!


梱包なので使うミラーマット!




これを適当に切って、

アルテトキオex-liteの手足を固定するミラーマット

クルクル丸めて、

テープで留めると。

アルテトキオex-liteの手足を固定するミラーマット


これを付属のジョイント固定パーツの代わりにハメると...


普段よりは断然抜けにくくなるけど、

力を入れて引っ張るとスポッ!と抜けるようにほどよく固定


することが出来ます。




写真の量だとまだ少ないのでスポスポ抜けるので、

この方法を試される場合は、

ちょっとずつ重ねて厚みを加えながら

抜けにくくなるサイズを探して
みてください。



これで撮影中やお楽しみ中に手足がスポッと抜けて、

ムードを壊してしまうストレスから開放されます



それでは良いラブドールライフを!











関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.