.
.
.
.
.

エロ歴史⑤ 高卒後、リアル初体験とダッチワイフの卒業

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/05/07(日)

中学時代にダッチワイフを自作し始め
高校時代にはリアルさを追求し
性生活を楽しんでいました。



当時もダッチワイフと平行して
エロ漫画も描いていて、
上達していました。


イラスト

イラスト

イラスト


この頃までは男子校だったこともあり
全く女っ気がなく、
全くモテない人生を送っていました。



こんな漫画書いてたら
まあモテないでしょうw


で、高校卒業後
「漫画家になろう!」
と思って
某アニメ学校に入学。



リアル初体験とダッチワイフの卒業




某アニメ学校に入ってから
真面目に漫画を勉強。



しかし半年で気づいた。


俺は漫画家に向いてない…



でもまあお金も払ってるし、
一年間は真面目に絵の勉強やって
一応卒業。



その後何をするかって言うと

もともと絵よりも音楽のセンスがあったので
これならいけるかとも思って
ミュージシャン活動を始める。


まともに働く気がねーw




そして20歳の時、
バイト先で初めて彼女が出来る。

2歳年上の先輩。



プラトニックな関係が
半年ほど続いたんですけど、

その頃バイトに
新しく女子高生が入り、

なんと、
その1人に惚れてしまうという…




猛アプローチの末
そのJK付き合うこととなり、
年上の彼女とは別れる。



そして21歳の時に当時16歳JKと初エッチ



同時に僕は
ダッチワイフを卒業しました。




続く。
エロ歴史⑥ リアルラブドールとの出会いと憧れの日々












関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.