.
.
.
.
.

中華ダッチりなちゃんと別れることになりました①

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/08/10(木)

前回はお気に入り中華エアダッチりなちゃんに
デニムミニを履かせて撮影しました。


今回はひさびさに髪型を変えてみました。



ちなみに前回の撮影からは1年以上あいてます。

で、今回でこの中華ダッチりなちゃん撮影は
最後になります。

事情があってりなちゃんとはお別れをすることになりました。



事情と言うのは仕事が一区切りしたので
長期の海外旅行にいくことにしたからです。


実家なんで長期で家を空けると
何かの拍子に家族に見つけられてしまうかも知れないし

海外ではテロとか色々あるし
万が一のことがあったら
結局見つかってしまう...


そう、
万が一のことを考えてです。



1年7ヶ月付き合ってきた
りなちゃんとはお別れをします。



髪を短くしたりなちゃんと
最後の撮影です。


160514 (4)


なかなか似合ってます。

160514 (5)


横顔もセクシー

160514 (6)


脚にはワインレッドの
ストッキングをはかせてみました。

160514 (3)


パンストごしのパンチラを
いただきます。

160514 (8)


エッチですね

160514 (9)


そのままベッドに

160521 (3)


淫らに開脚

160521 (2)



エロいっす

160521 (1)


パンスト脱がせます

160514 (11)



発情してきましたので

160514 (10)

交わりたいと思います。



続く
中華ダッチりなちゃんと別れることになりました②



りなちゃんと交わりたい方はこちらへ












関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.