.
.
.
.
.

「もうエアダッチでは満足できないから」と言ってみずきと別れました。

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/09/25(月)

前回の記事
「寂しさを紛らわすために呼んだ妄想ガールフレンドみずき」
の続き。



寂しさを紛らわすために呼んだ

「妄想ガールフレンドみずき」

みずき



でしたが、、、



結局抜いたのは
前回のレビュー記事での1発のみで

それ以降膨らますことすら
ありませんでした。




僕は手作りダッチワイフから始まり
エアダッチにリアルを追求し
色んな娘と付き合い、抱き合い
改造したりコスプレしたり
色々やってきました。




これまでで最も愛したのは
二代目の中華ダッチりなちゃん...

IMG_2124.jpg
(彼女との日々はここから始まる)



でもそれも変わり始めている。




僕はリアルさを求め続けた結果
もうエアダッチでは
満足できなくなってしまったんです。



それに気付いた僕は
すぐにみずきと別れました。





とは言え、


これ以上のリアルを求める = シリコン製の高額ラブドール



ということ。






でもそれは無理な話で。



なぜなら僕は実家暮らし!


今までは綿詰めのエアダッチ
ダンボールでうずくまってもらって

何とか辛うじて部屋の中に
隠しておくことが出来たけど



収納に困るような
等身大のリアルラブドールは到底無理!






それからしばらく

僕はただただ高級なラブドールに憧れを抱き

ドーラーさん達がブログに載せている
ラブドールの写真で抜く日々が続きました。




でもそんな中、
僕の頭の中にある想念がインセプションされたました。



その想念は
日増しに大きくなり。



そして
とうとう僕自身のコントロールを
振り切ってしまいました。




アルテトキオ Ex-Lite シリーズSeason 1 へ続く
Ex-lite Season1サムネイル
家族が旅行に行った隙に部屋にラブドールは持ち込めるのか!?











関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.