.
.
.
.
.

はめドルのひよこちゃんを綿詰め!100均ボールでお尻ムチムチに

ラブドールを愛する変なおじさんのエッチなブログ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2017/09/08(金)

前回まではその都度空気を入れてた
はめドル育成中!ひよこちゃん。


ひよこちゃん (5)


今夜、綿詰めをするのですが、
それにあたってまた素晴らしいアイデアが浮かびました!



綿詰めの難点は、
曲げたり乗っかったりすると綿が寄って
場所によってボリュームがなくなったりすること。



それでお尻になかなかボリューム出ないな
ってのが悩みだったのですが...


今夜はそれを解消できそうです!


それはダイソーで売ってるボールを
二個膨らましてお尻に入れちゃう

という素晴らしいアイデアが浮かんだのです!



ということで早速買ってきました。


ダイソーボール!

綿詰めの回 (2)

パンパンだと入らないので
予め空気を抜いて緩くしてあります。


それでは
レッツ綿詰め!



背中を裂いて綿を詰めていきます。

綿詰めの回 (1)

で、写真ないですけど
尻にボールを入れて収まったら
空気を入れる。



そして縫合!

綿詰めの回 (3)



成功です。


見てくださいこの
尻のボリューム!

綿詰めの回 (6)


手足には、
捨てずに取ってあった
お気に入り中華ダッチちゃん

10 騎乗 (4)


の手足を結合します。


綿詰めの回 (4)

綿詰めの回 (5)




まあ若干の色の差はありますけども
大失敗したラブボディリサ塗装の時
に比べたら大したことなし!



あとは生乳谷間ブラも装着したいと思います。





続く
はめドルひよこちゃん!生乳谷間ブラで超エロくなりました。











関連記事
この記事へのコメント
こんばんは。
ぼくも4体持ってますが、
発泡スチロールを腰まで入れましたが、ゴツゴツしてしまう。
なにか綿以外でアイデアないですかねー
2019/09/23(月) 18:09 | URL | H #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
発泡スチロールはちょっと、硬いですね。

可能かわかりませんが、発泡スチロールを芯にして、その周りに綿を張り巡らせるというのは、どうですかね?
2019/09/26(木) 20:34 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
お返事ありがとう。
腰から下の発泡スチロールは大き目、腰から上の発泡スチロールは小さ目にしていま作っています。
ひょっとしたら軽くて、揉めば軟化して正解かもと思っています。
あなたのは浜崎あゆみみたいで、かなりの当たりダッチですね・
2019/09/28(土) 18:16 | URL | H #-[ 編集]
ほんとアタリハズレありますよね...
また良い案が出たら教えてください♪
2019/09/28(土) 19:01 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
検索してたらすごいアイデアマンいました。

「綿詰め関連で、ラブボディスレからもう一つ

31 名前:南極774号[sage] 投稿日:2009/11/11(水) 01:21:11 ID:a6g2frkL0
aki膨らまして背中と、股の穴の上から腰にかけてSUでファスナー
接着して1.5時間放置。接着確認したらファスナー開けて、ビニル切断。
股は穴の上部も切断。これで足や胴に簡単に綿を押込める。(足は力いるけど)

31氏のレスを一部抜粋コピペ
2019/09/29(日) 19:25 | URL | H #-[ 編集]
すごい!
「膨らませてから」という発想はなかったすね
ぜひトライしてみてください。
2019/10/02(水) 07:28 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
返答せんきゅ
すごいでしょう?
~あなたはもうシリコンとかをお持ちなの?
2019/10/02(水) 18:50 | URL | H #-[ 編集]
あたすは、TPEの美咲ちゃんという娘をお迎えしております。

http://dalllove.blog.fc2.com/blog-entry-111.html
2019/10/02(水) 19:50 | URL | あんだーソン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

.
.
.
.
.

 | Copyright © ラブドールと共に ~ ヒトガタヲメデル ~ All rights reserved. | 

--> / Template by ラブドール ダッチワイフ ブログ
.
.
.
.
.